今週もVEGAった( ゚∀ ゚) | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

恐縮です!

ソリッドをこよなく愛する男ラブ
m3こと通称ソリッドマンです( *゚∀゚)・∵ブハッ
(命名ポイさん)


土曜日はお仕事終わりからのピンで
VEGAへ♪♪(今回モタスはオッ〇ブ♡)



店内は千葉県民祭爆笑爆笑爆笑





ホントに兄弟だと思ってた2人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



空チャンプOKA君や
神奈川の殺し屋もグラサン



千葉の当たり屋!? では無く
ラジコン大好きなジャクさんラブ



今週のじみたんと久しぶりなGATCHAN口笛口笛口笛

〇〇NKYな方々も来てたり~口笛



そんなこんなで
あっという間に夜になり、

盛り上がった所で
千葉組は嵐のように去って行き...ショボーン




入れ替わりで~



これまたお久しぶりだったシブル氏チューチューチュー
相変わらずやっべぇ~腕前!
オーナー殺しありがとうございました♪♪


野獣HATAさんも動物的感!?で登場爆笑爆笑爆笑


そんなHATAさんの2020ボディラブ
カッコイイ~♪♪




鉄平ちゃんも冷やかしに来てくれたり♪♪
‪🍊͟͟͞͞ =🍊͟͟͞͞ ありがと~(^^)


コースでもハミ出し(笑)大将さんやラブ


お久しぶりカワトさん、シバさんもチューチューチュー



チャンプ 
ヨシハヤ氏、ヨシハヤパパ、マツハヤ氏も来て遊んでもらってチュー

ムフフハートな。
やっべぇ~パーツもお試しさせて頂きクルマもご機嫌にグッグッグッ
色々とありがとうございましたm(_ _)m




ITOハンターいつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






















by影武者(笑)



いつもより人は少なめでしたが相変わらずの賑やか濃いメンツラブラブラブ

色々と収穫もあったし賑やかで楽しい1日でしたね♪♪


ご一緒した皆様お疲れ様でした~(^^)


またヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ










ジャクさん!
バッチリ決まってモタス( *゚∀゚)・∵ブハッ














ソリッドマンからの投稿!