昔からの仲間たちと♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様です!


無事に仕事もおさまりましてニコニコ

今年最後の土曜日は呑み会でした♪♪♪♪




乗り慣れない電車に乗りニヤリ


夜の街へ口笛



ご一緒したのは~


10年以上お知り合いなRyoパパやホッシー夫妻や
文ちゃんと彼女さんラブ

すっげー久しぶりなタグチさんびっくりびっくりびっくり
呑みまくりで、
昔話やあんな話や秘密こんな話で盛り上がりMAX!!






居酒屋からの~チュー
(タグチさんとは居酒屋でお別れ...えーん

カラオケで完全燃焼~爆笑爆笑爆笑



何年経っても変わらない久しぶりな仲間と年末の楽しすぎる宴~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さっ、
※ココからは音量注意でルンルン




ホッシーさんも唄う歌う~口笛口笛口笛




からの~Ryoパパも歌う~口笛





何と言っても Naosanの
秘密菊池桃子も最高だっつんでラブ




そんな昭和世代な酔っ払いの皆さん...グラサン
やっべぇ~ぜ!!
#ネタ提供ありがとうございましたm(_ _)m






だもんで、あっという間に楽しい時間は過ぎお開きな時間にニヤリ
おかげさまで無事に今年も終われそうです♪♪



今回は予約取ってくれたホッシー夫妻、誘ってくれたRyoパパもありがとうございましたチュー
文ちゃんも彼女と仲良くね~照れ


楽しい仲間とお酒❤
またみんなで遊びましょう~爆笑

THANK YOU FRIEND❤








さて!
明日30日は神奈川が盛り上がりそうなので夕方くらいから走り納めに行ってきます口笛











今日は大掃除ダス~からの投稿