モタスってなんだス? | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れ様です!

先日土曜日は仕事終わりから~
先週に続きモタスおトーさんとVEGAって来ました♪♪





 まずはじめにモタスとは...???
おトーさんのクルマのフロントに貼ってあるステッカー!
先週にGATCHANが発見👀
多分本人はモータースってつもりで作ったのでしょうが何故かの
モタス!(〃゚艸゚)プッ

持ってるね!おトーさんポーンポーンポーン







そんなんで
今回土曜日のVEGAは
イベント等もあり年末なので人も少ないかと思わましたがなかなか濃いめなメンツが集まっていました爆笑




いきなり入り口からの加藤パパさん照れ
ポリィ君と来てましたニコニコ




着てる物も似てるGATCHANとモタスおトーさんの電動親子グラサン
ウィンウィ~ンチュー



今回誘って頂きましたもっさんウインク
パソコン持ってきて色々とやってました(^q^)



最近は寒いので髪の毛を伸ばし始めた!?
感じる男(笑)のボーズさんグラサン




今週もお会い出来ました❤178さん♪♪♪
サーボ残念でしたね...^_^;






さて!

めちゃ速ハイブリッドなキングも先週に引き続き、
久しぶりのシュガーさんも交えてチョコミン党活動も(^q^)


勝者は1発で決定!
モタスおトーさん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ごちそうさまでした~口笛口笛口笛







セットアップ色々やったりして走ったりしてるとウインク
ReveDなチャンプ ハヤト君もハヤトパパと登場したり口笛




久しぶりのOKA君も来たり~口笛




鉄平ちゃんも新車で登場したりラブ




カツったり~ウインク






カッコイイボディも沢山だったり~チュー







素〇だったり❤


ムーブ君も来たり~♪♪





今回投入したシャーシも調子良かったりウインク





走ったり~口笛




ハンターもされたり♪♪
(久しぶりのゼロクラ♡)









柱の影からニヤけたおトーさん~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
終始ニヤニヤグラサングラサングラサン







最後はおトーさんのご機嫌なエアブローニヤリ

オアトガヨロシイヨウデ...^_^;





そんな土曜日VEGA!
色々な方々とトークに走りに楽しかったです~♪♪
ご一緒した皆様お疲れ様でした~(^q^)






本来なら日曜日はギルドの予定でしたが急用の為行くことが出来ず...(´•̥ω•̥`)


またリベンジ!!












今年もラストスパート!からの投稿