お久しぶりなVEGA~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様だす!

今年もあと残り半月...
体調に気を付けて張り切っていきましょう(^^)



お天気の良かった土曜日は久しぶりな埼玉地方へ~
なべっちトーさんとお出かけ(^-^)


とりま久しぶりなスカホでお買い物~ウインク



すると~打ち合わせもしてないのに!?
GATCHANと遭遇びっくり
スカホ PayPay使えるようになってた口笛
おトーさんはNO PayPay(笑)





からの~VEGAウインク
この景色も久しぶり~♪♪



しばらく行かないうちにコースも変わってました(^^)
レイアウトも楽しい♪♪




お久しぶりな方々も❗️
いつぶり?な178さん、鉄平ちゃんラブ
538さんはFASTERぶりでしたネ♪♪



神奈川からテキーヤさんとなおじーさんもラブ
カスジャにハシゴしてから厚ジャ朝練に参加したみたい...ガーン
サスガです。絶倫です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


裏なおじーさんも見れましたニヤリニヤリニヤリ





なんと!厚レジャの動画撮影をいつもしてくれている、Kバラさんも来てましたびっくり
動画いつもありがとうございます(^q^)



TOMさん久しぶりだすだす~♪♪
かしこ。


高橋レーシング君も来てましたウインク
お相手ありがとうございました~(^^)



ITOさんもご無沙汰でした!
また騒ぎに行きますね~( ´罒`*)✧






忘れてはならないチョコミン党活動も久しぶりに開催!
今回は男気ジャンケンチュー


決勝戦は党首GATCHANとなおじーさんとの一騎打ち!
勝者はGATCHAN!
ご馳走様でした~グラサングラサングラサン




ジャンケンを避けてニヤリ
チンピラ~NO!? 舎弟さんもチュー


腹黒レーサーも登場で、
おトーさんをイジる、イジめる(笑)


泣いてるし|ω・`)プッ





おっ!!
キングもひっさしぶり~チュー


ボディが派手なシバさんや
HDS(ハミ出しスタイル)の大将もキタ━(゚∀゚)━!



あっ、写真がない...
野獣HATAさんも仕事終わりから来てくれてクルマの試乗までさせて頂きました~チュー
クルマの仕上がりやっべぇ~つんで!


他にも書ききれないくらい沢山の方々!!!





メンツもそろった所でReveDのタカヒロ氏によるサーボ講習会も開催されましたウインク


クルマも脳ミソ!?も整備不良なガーンおトーさんはココでも中折れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分はサーボのセットアップでかなり調子の良くなり色々な方々と走りまくりました~爆笑爆笑爆笑

ReveDサーボやっべぇ~ぜ!
タカヒロ君!
セットアップありがとうございましたm(_ _)m



ふぅ~う~~ゥ  (謎)





久しぶりのイトウハンターにもラブ
あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭





だもんで、
久しぶりの土曜日VEGA!
濃ゆいメンツで楽しませて頂きました♪♪

相変わらず騒ぎ過ぎでしたけど、なべっちは終始ニヤニヤして楽しんでました(〃゚艸゚)プッ





帰りはココスミーツにて終了~ウインク
By キング




久しぶりのVEGA楽しかった~♪♪
ご一緒した皆さんお疲れ様でした~!
また懲りずにヨロシクお願いしますウインク






あっ!
おトーさんネタは息子のGATCHANに( ´罒`*)✧ニッ





今週末は久しぶりのギルドへ~♪♪


enjoyラズコン♡




ババェww
















もた酢ワールドな1日(笑)からの投稿