2019年走り納めは地元で~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様です!

先日クリスマスだと思ったらもう大晦日...

大掃除も中途半端だす~^_^;



そんな年末の走り納めは久しぶりな
厚木レジャーランドでしたニコニコ




今回は今年も沢山ご一緒したこの方達と~♪♪




この日は各地からゲスト沢山で盛り上がりました~びっくりびっくりびっくり



静岡からお久しぶりなFKDさん、まっつんとお連れの方(お名前聞けずに...)

まっつん盗撮ニヤリ




カスジャの皆さんもスマイルからハシゴで爆笑爆笑爆笑



他にも石〇パイセンや丘ワンパイセンもハシゴで来てたり~口笛



WIN'SからDA-ISHIさんチュー


地元ではダツ悪さん、マットさんチュー


下向いてますがたかぞーさん口笛



みやっちさんも来てビックリだったりびっくりびっくり



そんなんで終始盛モリ~爆笑爆笑爆笑

Kバラさんにも動画撮影してもらったり走ってもらったりウインク





さらにラジコン大好きな神奈川ギャング軍団!

静岡のカスケードからハシゴからの~
FとかBとかチワワとか盛モリ沢山口笛口笛口笛









テキーヤさんも来たし~口笛





見たことないカスジャのイケメンも居た~爆笑爆笑爆笑

誰~!?







まぁ、
載せきれないくらい沢山の方々と盛モリMAXでした~(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


そんなこんなで夜中までラジコン大好きな方々とワイワイガヤガヤ楽しく遊んでもらいました爆笑爆笑爆笑

おかげさまで今年もラジ納め出来ました!




今年も趣味なラジコンで各地で沢山の方々にお会いできてとても楽しい1年でした!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ドリラジも色々なStyleありますが、
来年も変わらず自分的なエンジョイラジコンでやって行きたいと思ってます♪♪



インフルも流行ってますが、体調崩さないように皆様!




良いお年を
お迎えください!




モタス。











初走りは2日に~からの投稿