お初でスマイル(≧∇≦) | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様だす~!

気がつけば11月も半ば…
今年も残り少なくなって来ましたネ
寒さも身に染みる今日この頃です…




さて、
仕事も年内は忙しい感じですが…

土曜日は仕事終わりから アンダーソンなべっちと前々から行きたかったお初な場所の

Smileサーキット
あっ、このオッサン風邪っぴきだす…えー




神奈川県のとってもロケーションの良い所にあるサーキットニコニコ(宮ヶ瀬ダムの近くです。景色も良くて空気がうまい!)



たそがれてから

二階にあるサーキットの扉を開けると…




!!!

ヒデロウさん!?が居る だに~びっくりびっくりびっくり
何だか2週連チャンらしい…( *゚∀゚)・∵ブハッ

お初にお会いするオーナーのken69さんもいらっしゃって色々と説明していただきエントリーウインク
(ステッカーもありがとうございました!)


ちょーなんさんにも久しぶりに会えましたラブ
だもんで初っぱなからいきなりビックリな展開でした~びっくり



コースの方はとても楽しい奥の深いレイアウト!
路面のグリップ感も掴みやすくとても走りやすかったですね♪♪

とりあえずタカヒロさんとちょーなんさんのお手本のような走りウインクウインクウインク






そのうち濃すぎるメンツも沢山集まってきてチョー盛モリにチューチューチュー



行くいく詐欺でしたがてへぺろ
やっと行きましたよ!タカヒロさんウインク



今回誘ってくれた♪♪
じみ~さんもお久しぶりですチュー
ラジコンは相変わらずのビンビン!!



やまPも来た~びっくり


何と野獣!?なHATAさんまで(*´д`*)ハァハァ


桃SACKさんもお友達と登場チュー



もっさんも仕事終わりからチュー


カロリーさんもお久しぶりでしたチュー
GRK4やっべぇ~ぜ!




お久しぶりのkazumaさんと
男優モリータも口笛

おっ!キムキムもGサーキットからハシゴでウインク

他にも先週スリックカートで一緒だった昔のラジ仲間のマットさんが初スマイル来てくれましたニコニコ






そんなメンツが来て盛り上がるちょっと前に腹ごしらえに近くの台湾料理へ口笛(何だかイロハの近くにあった台湾料理屋に雰囲気似てる…)





味も良かったですが量もボリューミーびっくりびっくり
コレで680円!?
やっべぇ~っんで!!



とりあえず完食してお腹もイッパイ照れ
サーキットへ戻って
濃すぎる皆さんでまた走りまくり~♪♪

よく見ると何だか神奈川県民以外の人が多いびっくりびっくりびっくり


そんな皆さんバチバチしながらもとてもにこやかSmileです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかしココのサーキットの皆さん上手すぎ速すぎです!!

やっべぇ~ぜ!



リハビリな自分はヒデロウさんとワイワイしながら先頭ジャックで遊んでもらいました口笛




あっ!ボディネタも!
モリータ、ちょーなんさんのカッコイイボディラブ

バックパネルもイカしてますねウインク





そんなんで楽しぃ
時間はあっという間に過ぎて、最後はみんなで集合写真口笛


今回やっと行けた♪♪

お初なSmile サーキット!
番頭のタカヒロさん、カズマさん達や常連な皆さん、ゲストな皆さんも上手い方々ばかりでとても楽しませて頂きました爆笑

ご一緒した皆さんありがとうございます&お疲れ様でした♪♪



今度はちゃんと走れる様にセットアップしにシレッと練習に行きますね!




行ったことない皆さんも是非!!!
(PayPayも使えるよ~♪♪)















( ˘ω˘ )zzz

ヒデロウさん( ゚∀ ゚)
お疲れ様だに~グラサン













みんなが笑顔になれるサーキット(✿´∀`)からの投稿