ありがとうございます!! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます🌞


三連休も明けで皆さん今日からお仕事ですかね~ニコニコ

自分は連休ナッシングで安定のお仕事でした…^_^;

だもんで相変わらずのラジレスですが、そんな中 嬉しい事も♪♪



ブログフォローしてもらっている
九州のえいさんからご連絡頂き、
自分と同じ感じのZERO CROWNを作りたいとおねがい

とても良い感じで出来たみたいですねチュー
(オーバーフェンダーもバッチリ!)

わざわざ連絡頂きありがとうございました(^^)

お互い離れた場所に住んで居ますが、機会があったら
いつかはCROWN ご一緒したいですね!
Thank you♥







さて、
連休中は各地で色々とイベント等も盛り上がったみたいですがニコニコ
自分は仕事終わりの土曜の夜に 6年?7年ぶりに神奈川県大和市にあるビックバン
スリックカートやりに行ってきました!





メンバーは先週 厚レジャでご一緒した昔のラジコン仲間のもっちーさんとマットさんとアンダーソンなべっちウインク



さて、
ビックバンはスリックカートだけではなく

スロットカー



ビリヤードニコニコ



卓球ウインク




バッティングセンター口笛


あとダーツもカラオケもありますよ~口笛




とりあえず1パックバッティングで肩慣らししてからの~チュー




2階にあるカート場へウインク


カートは4サイクル140ccのエンジンで馬力は4馬力弱!
路面は粉のWAX撒いてあるのでかなり滑りますびっくり

時間は先頭が4分走ったら終了!
目線も低いのでまぁまぁスピード感はありますよ♪♪




今回、なべっちやマットさんは初めてらしいですが初めからビンビン爆笑爆笑爆笑
もっちーさんは相変わらずウマウマでビタビタにされましたよ笑い泣き






 調子のっちゃって~
なべっちは安定のアンダーからのオーバーでチョリんグラサングラサン



そんな~
短い時間でしたがとても懐かしい仲間とのカートも楽しかったですね口笛

相変わらずな なべっちの宇宙人トークも滑りまくってましたが…ガーン


ご一緒なもっちーさん、マットさん、アンダーソンなべっちお疲れ様でした!






子供のような笑顔になれる爆笑
スリックカート( ̄▽ ̄)ニヤリッ

皆さんも行かれてみては~チュー




ババイww










仲間で行ったら楽しさMAX♪♪  からの投稿