お久しブリ~フ♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆様お久しぶりです!

何とか生きております笑い泣き


最近は有難いことに!? 
お仕事が忙しくなかなかラジれませんでしたが、
5年ぶりぐらいに会う昔の仲間のお誘いで土曜日のお仕事終わりからの~これまた久しぶりのなべっちと
厚レジャへ~




と、その前に丸源でラーメン食べて、
なべっちの相変わらずの中折れトークからSTARTニヤリ


ラーメン屋の駐車場でカッコイイ86発見びっくり




そんなんで
腹も満たされて厚レジャへウインク


しかし…
1ヶ月以上放置状態のラジコン…
ちゃんと走るか不安を抱きつつショボーン

到着!!

まずまずの盛り上がり♪♪
レイアウトも変わってましたね(^^)



おっ!!
居た~びっくり
いつもの場所に殺し屋とたかぞーさん口笛
LL ATGのタケさんもイロハぶりにお会い出来ました!




RIKI88も(*´∇`)ノ おひさ〜♪



5年ぶりぐらいに会った昔のラジ仲間のマットさんも最近YD-2s買って復活ラブ
モチマルさんも久しぶり~♪♪


しかしボディもプロポも5年前と変わらず笑い泣き
でも相変わらず上手かった(≧∇≦)





あらッ♡
ラジドルな さなえもんも かわくんとウインク
ホントお上手口笛




そんな匂いを嗅ぎつけて
しまもん(笑)もキタ━(゚∀゚)━!
やっぱりラジコンうめーし(≧∇≦)


まさに超攻撃的グラサングラサングラサン








常連さんのマシンもカッコイイのが沢山!





たかぞーさんの新作もやっべぇっんで!








そんな久しぶりに会う方々とワイワイとチュー



まぁ、ビンビンなゆうじろう君としまんちゅには殺られましたが笑い泣き


そんなんでリハビリラジコンニコニコ

厚レジャはレイアウトも面白くて皆さんも速いし上手い!


ほとんどトークでしたけど、懐かしい仲間や久しぶりの方々と楽しい時間を過ごせました♪♪

時間が合う時またご一緒しましょう!

ヨロシクお願いしますm(_ _)m








                 なべっち 相変わらず絶好調ゲッソリ












次はいつ出来るかな…からの投稿