WRAP-UP& FASTER FASTIVAL!! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

おはようございます⋰⋰ ☂ 


世の中三連休な今日もはりきってお仕事しております(^^)


そんな仕事も忙しくなってきてる9月も半ばの15日は電動おトーさんと
FASTERのイベントに行ってきました~ウインク


コースもレイアウト変わってましたね~♪♪



今回はラップアップのイベント!!



まぁ、ラップアップと言えば生粋のレーサーなこんな方や口笛




最近大会で暴れ回っているこんな方も口笛

あっ、なべっちでは無い。


他にもラップアップのエマさん、そねっちさんも来られていてセッティングアドバイス等に答えられていました♪♪



他に来てるメンツもいつもの楽しい人達照れ

山P居た?(笑)



田中さんも久しぶりでしたねチュー
ボディもやっべえ~ぜ!



UME3や深キョン達もお久しぶり~ウインク



VEGAでもよく会う人グラサン



龍馬はゲームばかりやってた(^^)
パパとママはちゃんとラジコンしてたよ(^^)
お菓子アリガトねチュー


そのうちゴミ捨て場から(笑)
チンピラ舎弟さんも来てくれて口笛


あっ、チョコボール モリータも来たしチュー





まぁそんな人達で盛モリでしたね(≧∇≦)



コンデレも行われ舎弟さん、なべっちの電動親子(謎)も豪華景品頂きニンマリ~爆笑爆笑爆笑


15のボディGETしてなべっち御満悦グラサン


そんななべっちのサバンナはまぁまぁイカしてますグラサン
(写真はVEGAイトウさんより)


しかしお久しぶりですな桃柵さんにもちゃんと挨拶出来なくてスイマセンでしたm(_ _)m




今回、鶴さんも色々と裏方お疲れ様でした~ニコニコ


そんなんしてるとあっという間に時間は過ぎて...ショボーン

そのうちケンさんのセッティング講座が始まりもう少し居たかったのですが次の日の自分の仕事が早いためシレッと早退...えーん


お先に失礼してご挨拶出来なかった方々も沢山居ましたが、今回のイベントでご一緒した皆様どうもお疲れ様でした!

ラップアップ関係の皆さんやFASTER常連の皆さん、イベント進行お疲れ様&ありがとうございました~m(_ _)m



またこの様な楽しいイベント楽しみにしておりますウインク



THANK YOU WARP-UPOK


( ̄▽ ̄)ニヤリッ










暫く多忙期につき.....からの投稿