先週末は中華街で… | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れ様だす~ニコニコ

今週も始まってますた…^_^;





先週土曜日は 仕事終わりから久しぶりの電車に乗り…




今回幹事のおデコ凹んでるおトーさんと待ち合わせて
中華街で飲み呑み口笛



週末だけあって人も多いだす~びっくり



おトーさん!腹減った~えー



予約していたお店に到着ウインク



とりあえずおトーさんと乾杯!!



すると!!
kaniちゃん、🍤( '-' 🍤 )エビチャン夫妻も登場!



kaniさん❤大好きなビールでカンパ~イ 🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )ミ




からの~

エベさんも合流して~チューチューチュー
(ちなみにエベさんは一滴も呑めません( ゚∀ ゚))



そんな楽しいメンツでワイワイガヤガヤと
食うわ呑むわ喋るわでチュー





おトーさんはもうパンク寸前グラサングラサングラサン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





そんな、
美味しい料理でお腹も満たされた 皆んなでしたが…

まだもの足りないと言う事で移動~てへぺろ





からの~



横浜駅周辺へ~





ここでもトップバッターなおトーさんは大熱唱口笛口笛口笛





kani夫婦もエベさんも歌いまくり~チューチューチュー


なべっちは下品な替え歌歌って喜んでましたえー




そんなマイク離さない楽しい皆さんで
宴は夜中まで盛り上がりました~爆笑爆笑爆笑

あっ、動画はなべっち ばかりなのでスルーして下さいね(笑)




今回ラジネタでは無いですが、たまにはこんな感じの週末もイイっすね!


リーダーなべっち色々と手配ありがとうございました~ニコニコ
kani夫妻、エベさんも遅くまでお疲れ様でした~ウインク

次は早い時間からリベンジですね(^q^)

またヨロシクだす~口笛










!!!

なべっちリーダーグラサン
呑むとおデコ凹んでない!?
お見苦しくて(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!














男酒~♪♪手酌酒~♪♪からの投稿