サタデーKIC♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます!

今週も始まりました~ニヤリ

もうすぐで梅雨明けかな?
また暑い夏がやって来そうですネ^_^;



先週の土曜日は午前中お仕事して午後からエベさんの会社へ用事が有り なべっち号でウインク

エベさんのニューマシンにイタズラする中折れジジイえー




からの~

バビューンと彩の国!

元SEEDだった場所、
KIC行って来ましたウインク


受付もセルフでSEEDの時と一緒です(^^)



早速走行!
中折れなべっちも最初はチョリりまくってましたがセットが決まってくると楽しんでましたねニコニコ

コース幅も広めでグリップ感も丁度よく走りやすかったですウインク


そのうち~
仕事終わりからの愉快なメンツも集まり始めて~照れ



( ´罒`*)✧ニッ




盛モリっす~チュー






とりあえず、
皆さん集まった所で向かいにあるラーメン屋、
梅丸ウインク


味噌つけめん 美味し♡

戻ってからはまたトークに走りに楽しんで~爆笑





変顔なリョウマ君にも遊んでもらったりしてラブ



やまPは相変わらずアッカーマンの旅に出てましたが...
やりきれずコース上で遊んでましたグラサン

そんなこんなで喋ったり弄ったり走ったりでしたね爆笑爆笑爆笑






今回デビューなARTなSコンバもまぁまぁ走ってくれましたがまだまだ調整が必要...(重いネ)


それと対照的にこれまた今回デビューなARTのRRコンバはまずまず良く走ってくれました♪♪






そんな走行ショットを
店長のエリカワさんにもお写真撮って頂きましたラブ
ありがとうございますm(_ _)m


みんなも口笛

久しぶりにカワトさん、たけぞうさん達にも会えましたネ♪♪

カワトさんのポルシェ カッコぇ~チュー





そんなこんなで、
GATCHANに付き合って朝まで居るつもりでしたが、なべっちがリポカットでこの時間にはリタイヤしました笑い泣き

朝まで付き合えなくてゴメンなた~いショボーン



明るくなる前にドロン!

楽しかっただす~

KICでご一緒した皆さんお疲れ様でした~!




ババイwww







楽しいってイイよねぇ~からの投稿