7月最後の土曜日! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

おはようチャンス!


関東地方もいよいよ梅雨明けですかネショック


昨日の日曜日も暑かった💦💦
お外でBIKEイジリーで1日汗だくでしたね滝汗




さて、
土曜日は恒例の彩の国!

ETCの請求額もやっべえ~感じですがガーン


でも懲りずにVEGAって来ましたヨウインク




今回も楽しいメンツが集まっておりましたラブ
おっ!mizoさんも久しぶりでした♪♪





VEGA TシャツもGET ‼️




渋流なマシンもビンビンっつんで!



中折れなべっちは凹んでます...グラサン
おデコが!?



かしこしゅがー。





楽すぃ~♪♪♪♪





昼飯はスカホからの~フライングガーデンチュー




チョコミン党活動も行われ、自分が勝者に笑い泣き笑い泣き





からのオカピーとウインク

カイカイ式口笛





からの~
クランソ教のお誘いで
近くのコナズ珈琲チュー


スカしてます(笑)




お誕生日会かっ!みたいな感じて口笛


オシャレな飲み物飲んだり~


やっべえ~パンケーキ食べたり(^q^)


近くにいい所ありましたね♪♪
また行こう~チュー






からの~
VEGAへ戻るとマニホールドたけぞうさん♪♪


戦闘民族なモリータも登場!



HATAさんもビンビン!



ムーブ君にも遊んでもらい口笛




リンクさん御一行も来て賑やかMAXラブ




まぁ、この人達には敵わないっつんでニヤリ




そんなこんなで
賑やかに盛り上がって23時の終了時間にニコニコ




帰りはココスミーツで電〇タケシの♡トークで盛り上がって終了でした爆笑



土曜日ご一緒した皆さんお疲れ様でした~!






ババイwww










今週はラジレス...からの投稿