梅雨明けまだですか? | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます!


世の中は三連休みたいですが、自分はお仕事しております笑い泣き

毎日ジメジメな神奈川地方
早く梅雨明けしないかな~^_^;



さて今回は諸事情により福島のARPの夏祭りには参加出来ませんでしたがかなり盛り上がったみたいですね♪♪
行きたかった~ショボーン


でも土曜日はVEGAって来ましたヨ口笛


まずはスーラジでウインク


コイくんGET!?
からの~



VEGA~



相変わらずメンツも濃いのが揃ってますグラサン




















チョコミン党の活動も行われ セリノさんの勝利にて決着チュー
ごちそうさまでした!






HUNTER × HUNTER
イトウさんにも沢山写真撮って頂きました♪♪


























相変わらず楽しかったっつんで爆笑

ご一緒した皆さんお疲れ様でした!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






しかし...
このオトーサン(DT)は珍しく1日カツってましたが(o´艸`)
いくら弄ってもやっぱり良くなりませんでしたグラサン
でもエロトークは相変わらず絶好調ニヤリ
電〇タケシ=DT(謎)





かしこ。




( ´罒`*)✧






ババイww










今週末も彩の国?からの投稿