Newレイアウト、備北風♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様だす!


最近は週末 埼玉県民な俺デス(笑)




さて土曜日はコースレイアウトの変更された
VEGAへOAでウインク
備北風レイアウト!
手前には土手も有ります( ゚∀ ゚)


初め見た時は前回のミラーな感じかと思いましたが走ってみるとまたコレは違った感じて楽しい~♪♪




集まったメンツもおねがい




久しぶりな178さんとカトウさんウインク



キングとYossyオジサン口笛



わざわざ遠くから隊長さん達も♪♪



また来た(笑)
ボースさんチュー



クルマの仕上がりも走りもやっべえ~ぜ!
シブル氏びっくり



TDM準優勝なえのもんさんウインク
まだタメ~♡なGATCHAN♡
皆さんでNewレイアウト楽しみましたよラブ


鉄平ちゃんとOKA君もカツカツウインク




タケKKさんもキタ━(゚∀゚)━!
しかもニューバディカッコイイしラブ

他にも舎弟の舎弟さんも来てたり(笑)
人も程よくイッパイ






まぁでもこの日1番楽しんでたのはやっぱりこの人グラサン





この笑顔がこの日の全てを物語ってます照れ





そんな楽しいメンツで恒例の!?
スカホからのや~まだうどんも行ったりチュー





ワンチャンな人達と走ったり♪♪




撮ってもらったりラブ









楽しかっただすよ~爆笑

今回のNewレイアウト!
走れば走るほど味の出るコースウインク

皆さんも是非体験してみては音譜






閉店後は店外ミーツからの~チュー


サイゼミーツで終了~爆笑




VEGAでご一緒した皆さんお疲れ様でした~ニコニコ



また来週もヨロシクだす(笑)





かしこ。










来週は23時まで営業♡からの投稿