週末埼玉人。 | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

いゃドォーモ!

今週も始まりました(^^)



とりあえず
先週も土曜日は埼玉人でしたウインク

イキナリGATCHANに殺られたり~♪






だもんで、いつもの~


楽しい趣味の仲間達と♪♪

















ワイワイと遊んだり~口笛





ラジコンして♪♪





楽しかったっス~♪♪

VEGAサーキットは来てる人も個性派揃いでお上手な方達ばかり(^q^)

コースも攻めがいがあるしITOさんにもカッコイイ写真も撮ってもらえますよ~♪♪
(自分はイエローカードも2枚頂きました( ˊᵕˋ ;)💦)


今回も相変わらず騒がしかったかもしれませんが^_^;

ご一緒出来た皆さんお疲れ様でした~✋








からの~





ガストミーツで帰りは朝方ガーン

警部~(笑)
皆さん遅くまでお疲れ様でした~♪♪







それと今回行けませんでしたが...

WIN'S 6周年
おめでとうございます(≧∇≦)








かしこ。

からの~ ババイw














見かけはオヤジ心はコドモ(^q^)からの投稿