GW後半戦!ARPからのVEGA♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

GWお仕事してる人もお休み満喫されてる方も
お疲れ様だす!


自分は明日からお仕事·····えー



しかし、今回のGWも色々と楽しみました(^q^)


今回はチョイと長編ですニコニコ






5月3日は福島県の
ARPサーキットウインク




オープン前から待ちきれない人達びっくり


コンペ系な2人もすでにバチバチです(笑)


マサキチアニキ率いる伊勢崎crewなゆう坊君、もぎたんさんも口笛




RWDでは初めてのアスファルトを走った割にはいつもと変わらずビンビンなチョーナンさんウインク

初めての03君もウマウマで、パッション先輩はビンビンで手がつけられずえー


隊長さんもビンビン!
MSTの文字に注目(^^)



千葉から木更津トレンディのYoshiさんも来てくれましたウインク
そんなみんなで走りまくり~~ウインク


ん!?
ラジコンもやらずに朝から呑み会始める人達もニヤリ



とにかく和気あいあいと楽しく~♪♪♪♪


クランソさんも楽しそう~♪♪


次はこ〇すリストにニヤリ


ひっしーはチョイとボディが太り気味(笑)



カッケーボディばかりのPITラブ


舎弟さんのニューボディも!


ムカつくぐらいよく走る族車もえー


ボンバーミーツハート





あっという間にお昼になり、

会津に来たら必ず来る さくぞうで昼飯も食べて記念撮影チュー


からの~デザートは看板娘の居る上田屋で♪♪



上田屋前の
無人駅もインスタ映えする景色ラブ



で、帰ってからは皆さんまた走る走る~爆笑



そんなんで
1日走りまくりまして~ラブ


最後に皆さんで記念撮影もしたりして解散ニコニコ




闘時君、パパヤンさんもお疲れ様でした~(^^)


siratakiさんとじみ~さんの令和コンビも結成!

二人共いい顔してますグラサン





03君、もぎたんさんphotoありがとうございました~m(_ _)m







今回も楽しかったっス~✋


ARPでご一緒した皆さんありがとうございます&お疲れ様でした(^q^)











からの~

帰り道に
次の日はOAでVEGAウインク


到着して少しするといつもの愉快な仲間たちが登場口笛

GATCHANは到着早々チョコミント口笛

レーサーのS-EX2も2回目にしてすでにやっべえ~仕上がりに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だもんで余裕の表情えー

クランソさんは前日のARPから連チャンびっくり
あっ、オレもだ^_^;



他にもこの日は
普段カツマサーキット等走られてる タクローさんも来て走りまくってました(^q^)
セッティングしてあっという間にみんなと混ざって走ってましたチュー





HATAさんもわざわざ時間作ってくれて登場!
相変わらずハアハアのビンビンでしたね(*´д`*)ハァハァ


よっすぃーさんも仕事終わりから来て、ビンビンに殺られましたよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そんなみんなとのphotoもハンターITOさんに撮って頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

しかし騒ぎ過ぎて御迷惑お掛けしました(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!






GATCHAN寄り添いすぎてゴメンなた~いてへぺろ







閉店後は 腹黒さん、マーシー(笑)、よっすぃーさんとココスミーツして解散お願い





そんなGWは楽しくラジコン三昧!

各地でご一緒した皆さんありがとうございましたチュー

またご一緒出来るの楽しみにしてます♪♪





ババイww











明日から社会復帰...からの投稿