平成から令和!いゃドォーモ♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れ様だす!

年号も変わってGWも後半戦に突入~ニコニコ

ラジコンし過ぎてブログ更新ままならず^_^;





だもんで前半戦をざっくりとウインク


とりあえず4月29日は久しぶりな
FASTERウインク


コースも相変わらず楽しす~チュー
misatoさんも元気でしたウインク


集まったメンツも、
生姜では無いしょうがない人達やグラサン
ホントに長男なチョーナンさん口笛


レアキャラなキタさんびっくり
連日ご一緒したじみ~さん♪♪

イカヅチな方もびっくり

やっべえ~ぜ!ホントに(´Д`)

他にも沢山の方々ウインク

まぁ色々とありましたが...びっくり
集まったメンツも濃いめ硬めで1日あっちゅう間で楽しませて頂きました♪♪


misatoさん動画┏○)) アザ━━━━━━━━ス!










からの~

平成最後の日の4月30日はコレまた久しぶりな
SHIFTウインク



ゴメンな隊 な皆さんと一緒にグラサン


いゃ~
サスガSHIFT!
登場する人物も個性派ゾロいびっくり




話しかけるなオーラ全開だった生粋のレーサーな方や口笛


ODの若手な方々にも軽~くもてあそばれたり笑い泣き


Y社の若手な営業の方も登場したりウインク


ドヤスさんは相変わらずウマウマだったりニコニコ



まぁそんなんで
終始盛モリでラストまで走りまくりまクリスティ~チュー

TPHさんと(^-^)


お疲れchance!



帰りはマーシーオススメボリューム満点なお食事処へ爆笑

ラジコンも食事もお腹イッパイ!
この日も1日とても楽しかっただす~爆笑









からの~


令和元年な5月1日‼️


VEGAサーキット口笛

久しぶりな538さんと前傾姿勢のアトオウ君ニヤリ



珍しく1日居た人やグラサン



シェイクダウンで鬼旋回デスな人やびっくり



ウケ狙いな昭和の男とてへぺろ
新たに舎弟の出来た舎弟さんグラサン






昼飯は~

スカホに行ってヤーマダうどんデス口笛





そして夕方にになり~



ARPサーキットから御一行様が御来店びっくりびっくりびっくり




初めてなのに皆さんウマウマですラブ





877な2人も登場したりチュー


そんな中、鉄平ちゃんもカツカツニヤリ






他にも石川県からウマウマな方々もびっくり

普段は小杉サービスエリア等でで走られてるらしいです口笛

皆さん一緒に走って頂きありがとうございましたチュー




そんなGWの前半戦!

各サーキットでご一緒した皆様方々お疲れ様&ありがとうございました~✋












まさかのじみ~ボンバーとツーショットラブ












3日は会津へ♡からの投稿