来週は 第3回 寒川でRUNだフォー♪走行会&交流会! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆様お疲れチャンです!


Gサーキット、最近中々行けてませんが…^_^;

来週は☆38さん主催のイベントですね♪♪

今回自分は行けるか微妙な所ですが、
いつも通り盛り上がる事間違いないでしょうね(^O^)


皆様ヨロシクしまんちゅ♪♪







さて、
土曜日はお仕事でした^_^;
今月は忙しいね( ˊᵕˋ ;)💦

でも少しだけラジコンやりたくなったので夜から近くのドクターへなべっち菌とニコニコ



中には沢山の患者が沢山居ましたね(^^)




先週、
谷田部で一緒だったserinoさんが居たりびっくり



もっさんも仕事終わりから来たりラブ
最近出勤率の高いキムキムも~ニコニコ



久しぶりな03君にも会えたり(^O^)



相変わらずウマいカツカレー丼食べたり(^^)



RIKI88も来てくれたり~ラブ

そんなパパのクルマはやっぱりボロカッコ良かったり照れ

(¯v¯)ニヤ




10年以上ブリな人に会えたりびっくり




去年ファスターでご一緒した、TPHさんの会社の仲間の方々も来ていて夜中まで盛モリでした~(^q^)


あっ、
ミニッツもやらせて頂きました(^^)
よく走る~(^^)
とても楽しかったっス♪♪
ありがとうございました~(^O^)








結局最後まで残った人達グラサン
ガチャガチャ楽しかったネ♪♪


そんな相変わらずオジサン達ワイワイガヤガヤうるさくて迷惑お掛けしたかもしれませんが...
また懲りずにヨロシクお願いしますm(_ _)m


( ´罒`*)✧ニッ♪♪










来週も夜から行けるかな…からの投稿