ベーヤタからの埠頭へ! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆様お疲れ様です!


天気の良い神奈川地方~
雪は降らなかった模様です(^^)



さて、世の中は三連休な週末もラジコン!

今年初な谷田部アリーナにOAでインフルなべっちと行ってきました(^^)
(年始のラジコンではなべっちがインフル撒き散らしてご一緒した皆様にはご迷惑お掛けしました...)


コースも前回来た時と変更されていてストーレートの長い、楽しそうなコースになってました爆笑







今回もやっぱり!
いつものパートナーなじみ~さんとご一緒しましたウインク

そんなじみ~さん今年はコンペStyleで大会参加予定なので自分は少しクルマのセットアップのお手伝いに口笛



後にserinoさんも登場して久しぶりのアスファルトを堪能してました♪♪


そんなserinoさん、バトル最中に足が折れると言うハプニングもありましたが最後の方はビンビンで殺られまくりでしたねチュー




ウチらのを嗅ぎつけてV1白帯な世界のkaniさんも登場してさらにヒートアップ!



するとコンペな3人はバチバチやり始める訳でグラサン







あっ、お初なFuruBohさんともご一緒出来ましたウインク
マシンもスゴいが走りもサスガでしたね♪♪




他にも
チーヨコなヒカルくん、コウセイ君の若手な方々とも少しですが走れました口笛

だもんで、
楽しすぎてあっという間に閉店時間のし19時に♪♪
ココでコンペkaniさんとはお別れして(^^)




帰りにラーメンミーツして
serinoさんともココでお別れ(^^)







からの~





春日部埠頭へ!



到着して入口でInfinityのコン〇ームなtataさんに会ったり爆笑



全部は上げきれないので割愛しますが、
中には楽しいラジコン好きな人達イッパイで盛り上がってました(^-^)


神奈川軍団ラブ




ドクメン٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー


舎弟さんと伊勢崎crew~ニコニコ
ゆう坊君は猿ラジ中グラサン


総長とInfinityな皆様ニコニコ



☆38さんも来てましたウインク
Gサーキットでもイベントやりますネ♪♪

皆様ヨロシクお願いします!



久しぶりなビックポーイさんチュー


からの~殺し屋グラサン


(*´д`*)ハァハァ
コンデレおめでとうございます♪♪


レーサー口笛


隊長とたいちょー爆笑


カイカイさん cherryさんニコニコ


RIKI88~ラブ


フジコリンズ口笛


ボディ職人口笛



ショーダカラ君デザインのカッケーボディラブ


のっさんismも全開!



そんなんでかなりの人、人、人!爆笑爆笑爆笑
















自分はラジレスでの参加でしたが沢山の方々とお逢い出来てお話もして楽しませて頂きました!
相変わらずスゴい盛り上がりなイベントでしたね爆笑


そんな週末!
ちゃんとご挨拶出来ない方々も居ましたがご一緒した皆さんお疲れ様でした♪♪

またお会いした時はどうぞヨロシクお願いします!




さて明日は仕事、岩盤べ!



ね、ポイさん(笑)




ババイ!







Enjoyな仲間たち♡からの投稿