感謝!movie&photo♡ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます🌞

寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているみたいなので皆さん手洗いうがいやマスクで対策は万全に!




さて今回は!

最近撮って頂いた動画や画像をまとめてみました♪♪



いつもナイスな動画でお馴染みな
じみ~さん爆笑爆笑爆笑
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



そんな じみ~さん動画ウインク

去年のFASTER口笛







これは年末のVEGAですネチュー






それから~
去年末久しぶりにご一緒したTPHさんにも動画撮って頂きましたチュー
またヨロシクです(^q^)
ありがとうございますm(_ _)m






そして~
年始のFASTERでは店長代理な姉さんに撮って頂きました口笛口笛口笛
ありがとうございますm(_ _)m






IROHAサーキット
のイロテンさんにも動画upして頂きました!
グラサングラサングラサン
ありがとうございます♪♪
また行きますね~チュー







写真も沢山!!

写真と言えばVEGAの
ハンターITOさんチュー

いつもありがとうございますm(_ _)m


年末年始もハントして頂きましたチュー








 






動画や画像が残るのはとてもイイですね♪♪

その時の雰囲気や楽しかった事が思い出されますおねがい



写真や動画を撮って頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m


これからもカッコいいヤツ撮って頂ける様に腕を磨いておきます(^q^)



さて週末もEnjoyラズコン♪♪











思い出がいっぱい~♪♪ からの投稿