正月休み満喫! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪


長かった休みも今日で終わり^_^;

ラジコンは自分的には沢山やりましたね(^^)


2日はVEGAからの~カスジャウインク




そして4日はFASTERに行ってきました


詳細は皆さんのブログで~チュー






珍しい方にも会えたしバチバチやりましたね♪♪

ねっ舎弟さん口笛


千葉メンも来てくれたり♪♪


WIN'Sメンも来てくれて盛り上がりました爆笑


538さんもムスメちゃんとラブ


最近よく遊んでくれるニコニコ
やっべぇ~ぜ!な人も来てくれた♪♪


雪山帰りな人もラジコン初滑りにウインク


我慢できずHATAさんも(*´д`*)ハァハァ

UME3、深キョンウインク


他にも沢山の方々(^O^)
そんな~
濃いメンツで楽しく走れました♪♪


動画いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



帰りは安定の蔵之介で味噌ラーメン照れ

FASTERご一緒した皆様楽しませて頂きました!
お疲れ様でした~爆笑









続きまして~

5日は、
バス停に置いてきた(笑)なべっちが体調不良でリタイヤしたので、
ピンでVEGAウインク


詳細はじみ~さんが♪♪




まぁ~
連日満員御礼びっくりびっくりびっくり




殺し屋!?な方もグラサン

カスジャメンツも照れ


お尻crewな方々も照れ


おっ、おこぴー照れ


まさかのやっべぇ~ぜ!
よっすぃ~さんラブ
走りもビンビン!



それからFASTERからの~ハシゴなチョーナンさんや桃SACKさんまで来てバチバチで走りまくり~チュー
そんなお初な桃SACKさんのマシンもやべーヤツ!

フロントYDラウンドリィー、リヤ周りはビアンカのハイブリット!
シャーシも自作!
走りもやっべぇ~ぜ!!!



鉄平ちゃん率いる!?
ライクなカッケーボディも照れ





えのもんさんやじみ~さんとも沢山走れたしウインク



ITOさんいつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




他にもヨコモのマツハヤさんも来て閉店まで盛り上がってました~!





閉店後はサイゼミーツで楽しく解散!




ブログに書ききれないほどの沢山の方々ありがとうございます&お疲れ様でした~♪♪


またご一緒した時はどうぞヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ











明日から社会復帰...からの投稿