2019 NEW✨YEAR! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆様 去年は色々とお世話になりました!

2019年
今年もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m






去年末から晴天続きな神奈川地方!

元旦はそれほど寒さも無く、
地元で初詣もしてウインク






1月2日
今年最初のラジコン初滑りは、いつもトークも滑りまくってる中折れなべっちとスカイホビーで買い物してから(オガシンさんとこうちゃんパパにお会いしました♪♪)
埼玉県のVEGAサーキットへ!




ご挨拶一発目ITOさんのご来光も☀️(笑)




新年早々メンツも濃すぎますびっくり
































各地から、

お久しぶりな方や

最近良くお会いする方や

プロな方や

ウルサイ人や

カツる人や

走りまくりでPITに中々帰って来ない人など...


載せきれないくらいの沢山の人々...
ご挨拶出来ない方も居ましたけど

楽しすぎて~♪♪
あっ、という間の1日爆笑

お腹イッパイでした
( *゚∀゚)・∵ブハッ


ITOさんのハントも相変わらずありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




初滑りVEGAでご一緒した皆様方お疲れ様でした!
今年もまたどこかでお会いした時はどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m




サカナヤサンイイヒト(笑)



...で終わる訳もなく




からの~
ハシゴ( *゚∀゚)・∵ブハッ






カスジャへ爆笑




あらっ、クランソさん(^q^)
先程VEGAでご一緒した皆さんも( *゚∀゚)・∵ブハッ



mizoさんは朝までコース!?



コースレイアウトも楽しくて走りまくりって~チュー




am2時30分頃終了( ゚∀ ゚)


自分はお目目が限界だったのでお先に失礼しました^_^;


カスジャでもご一緒した皆さんお疲れ様でした~♪♪






そんなこんなで、今年も初のラジコンとても楽しくはじめる事が出来ました(≧∇≦)



変わらず2019年も自分なりのEnjoy Styleでやって行きたいと思ってます♪♪

各地で趣味の繋がりな皆様とまたお会い出来る事楽しみにしておりますウインク



どうぞヨロシクお願いします
m(_ _)m










人それぞれのEnjoy Styleで からの投稿