ゆくラジくるラジ! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

平成最後の大晦日(^^)

あっという間だった今年も後少しで終わりますねネニコニコ



昨日は走り納めに夜から久しぶりな
ドクターへなべっちと行ってきましたウインク





中には今年もまだ走り足りない人達でイッパイでしたね(^q^)

相変わらずアットホームな感じとても懐かしかったです照れ

お久しぶりなタコパパもチュー




Nabeさんにも色々とお世話になりました(^^)


ネル2は飛躍の年でしたね♪♪


一応RWD師匠なカチカチパイセン口笛
やっぱり喋りはクソ野郎~(笑)
そんないつも通りの楽しいメンツです口笛





おっ!
ドクター森さんお久しぶり~♪♪
元気そうで良かったです♪♪
一緒にも走ってもらいましたがビンビンで殺られまくりでしたね~( *゚∀゚)・∵ブハッ




キムキムも~びっくり
久しぶりのラジコンだったみたいでしたが会えて嬉しかったっス♪♪

もっさんも今回誘ってもらってありがとう~(^^)
お買い物も┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




ん!!!
まさかまさかの登場!
よっすぃーさんびっくりびっくりびっくり
ラジコンもビンビン!
やっべぇ~ぜ!




忙しい中
RIKI88も来てくれたりしてチュー


ボッコい3台でガチャガチャ楽しかった~♪♪



そんな楽し過ぎるメンツと
ワイワイガヤガヤと日付が変わるまで盛り上がりましたね~♪♪
よっすぃーさん遠くからお疲れ様でした!

ご一緒した皆さんもありがとう&お疲れ様でした~!
またヨロシクお願いしますm(_ _)m










そんなんで、

2018年も楽しく趣味のラジコンを出来て色々なサーキットで沢山の人達と会えてとても楽しく充実した1年でしたウインク


いつもブログ見て頂いている皆さん!

各地でお会いした皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

これからも細く長く~~
Enjoy Styleで行きたいと思ってますニコニコ

またお会いした時はどうぞヨロシクお願いします!



皆さんにとって来年も良い1年になりますようにウインク



良いお年を~!














初滑りは2日ベガろ~からの投稿