年末盛モリVEGA~! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

大寒波到来な日本
寒すぎますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今年の仕事も無事に収まりまして、先日29日はお久しぶりにVEGAって来ました~ウインク



天気も良く、道も空いていてあっさりOA口笛


外には待ちきれない人達が(^^)

もっさんと相変わらず寝てない毒舌さんニヤリ



外は寒いので中に入るとコースが増えてましたびっくり


大コースもロングなストレートが印象なレイアウト!


サブコースも楽すぃ~♪♪



ハンターITOさんも久しぶり~ウインク
パーカー('ω'◎)イイヨー




だもんで、

集まるメンツも濃いめで多め口笛


今回はIROHAから研さんが来てくれて盛り上がりましたね(≧∇≦)

噂のKCも爆走~!!




それと
今回お誘い頂いた久しぶりなシブル氏(^^)

他にもいつもお会いする楽しすぎる方々チュー

クラソン(笑)さん、ジャクさん口笛

てっぺいちゃんも相変わらず睡眠不足で^_^;


加藤パパも家から抜け出してラズコンニコニコ


久しぶりなaniさんウインク

隊長さんにも沢山遊んでもらいました♪♪


じみ~さんとも走れたし口笛


奥が当たる~♡GATCHAN♡
(写真はじみ~さんより)


HATAさんもキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
(写真はじみ~さんより)


世界のコンペkaniさんも雪山籠るまえにちゃっかり登場したりしてグラサン

やっべぇ~ぜ!来たぜ~チュー

舎弟さんにもビンビンで遊んで頂きました♪♪


何と!
雪山ミーツから3年ぶり!?な
ミキティーさんにも会えて嬉しかったラブ



ゆう坊君も来たし~びっくり
またボディもカッコイイし♪♪


ネル2も遅れて登場!

巨匠もKSからの登場!

写真撮れなかったけどmizoさん、Sinoさん、清春さん、パンダさん、チョリさん、BSRな皆さん他にも書ききれないくらい沢山びっくり





忘年会の様な盛り上がりで走りまくりであっという間に閉店時間^_^;


寒い中の店外ミーツも盛り上がり皆さんには来年もヨロシクとの挨拶して帰宅しました(^^)




ご一緒した皆さんお疲れ様でした~!

また皆さんと会えるの楽しみにしておりますニコニコ

またヨロシクお願いしますm(_ _)m




ITOさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!













ドクターで走り納め♪♪からの投稿