賑やかDr.~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます🌞


今週も始まりました~

寒い日が続いてますが皆さん体調に気を付けてくださいネ(^-^)




さて先週の土曜日は会社の健康診断だったので夜からラジコンの町医者ドクターにINウインク




ドクターの生存確認o(*・ロ・*)oOK〜



久しぶりなラジコン男優チョコボール モリータも居た~ラブ
相変わらずビンビンで何回もイカされました( *゚∀゚)・∵ブハッ



巨匠Nabeさん、スーパークソ野郎なカチカチパイセンやこいくんも早くからINしてたみたいですね(^q^)



ネル兄さんはランドセルと戦ってカツカツやってましたニコニコ



向かいのキム兄もカツカツ~(^-^)



03君も先週に引き続き来て遊んでもらいました口笛



世界のkaniさんもボディ納品で来てくれて沢山遊んでもらいました~♪♪
ボディありがとうございましたm(_ _)m



そんな珍しい3人のバトルも見応えありましたねチュー



もっさんも仕事終わりから登場照れ

まぁ、相変わらずうるさいけど(笑)
ラジコン上手いし楽しい人達でした爆笑爆笑爆笑




今回も!
ドクター名物、便利屋の晩メシの焼肉弁当もウマウマでしたねラブ



それから~
RIKI88も来て、ボディ職人なお爺達も久しぶりに集合しましたネ(^q^)
楽しかったっス♪♪
パパ小物わざわざありがとうございました~♪♪





そんな濃いめのメンツの集まった土曜ドクター!

ワイワイガヤガヤと賑やかだったし、みんなとも話も走りも沢山出来て色々と刺激もらいました( ´罒`*)✧
(騒がしくてスイマセンでしたm(_ _)m)


またご一緒出来るの楽しみにしてます♪♪
お疲れ様でした~ウインク






そして日曜日のRUNだふぉーも行きたかったのですが午後からのファミリーなサービスの為行けず...^_^;





久しぶりに歩き回って疲れましたけど...💧




キレイな夜景も見れました✨✨







さて今週も岩盤べ~( ゚∀ ゚)










634からの投稿