成田巡り~! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れchance!

日中も湿気がなくて爽やかな気候の神奈川地方!

1週間の盆休みも終わり、明日からはまたお仕事頑張らないと~プンプン



先週久しぶりの仲間から連絡があり土曜日に成田方面に行こうと言う話になって♪♪



彼の家の新車でお出かけしてきました~(^^)
今は軽自動車でもハイブリッドなのねびっくり


オートクルーズも付いていて快適に口笛




バビューンと

成田山へウインク






境内をぐるっと周り~
街を色々と散策してるとウナギのとてもいい匂い❤


匂いに誘われ
特上ウナギ頂きました~♪♪






お腹もイッパイになり癒されて~ラブ





からの~




成田と言えば…

WIN'S !!


昼間からとても盛り上がっておりました~爆笑





そうそう、一緒にお出かけした彼とは...





チョー久しぶりのYc~爆笑


ラジコンボディ職人だった彼も自分のボディ20㌔以上も減量したためかなりスリムにグラサン

ラジコンもブランク感じさせない走りでびっくり

ジャクさん達とのトークも盛り上がりましたねチュー





他にもいつもの愉快な仲間たちが沢山~口笛











お久しぶりな皆さん、遠征の方々も~('ω'◎)イイヨー





なんと、
夕方から、うだっち代表が恒例のカツオを振舞ってくれましたラブ




カイカイさんは初めてのWIN'Sに大興奮!

だもんで、うだっち代表に三枚おろしにグラサン



ご飯まで頂きまいうーでございましたウインク
いつもお・も・て・な・し ありがとうございますm(_ _)m




ラジコンの方もうだっち代表達や遠征の方々とガッツリ遊んで頂き、Neo AWDの話も盛り上がりました~ウインク


動画も┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




楽しかった時間も気が付けばあっという間にテッペン超え~(^^)


帰りはジャクさん、シモさんと松屋ミーツにて解散!



そんなこんなで盆休み最後はとても楽しかった成田の旅、満喫いたしました~爆笑爆笑爆笑



今回ご一緒した皆さん!
1日一緒だったYcも車出して頂きありがとうでした(^^)


皆さんまたヨロシクお願いします~チュー














盆休み終了~からの投稿