盆休みも後半! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

暑さのピークも少し和らいで朝晩は少し秋を感じるようになってきました(^-^)

平成最後の自分的盆休みもあっという間にもう後半戦に近づきました~



ラジレスな14日は地元の盆踊りウインク


夏の夜を感じつつ~ニヤリ






明けて15日は福島県猪苗代へ家族旅行ウインク

何とか天気にも恵まれてチュー


猪苗代の道の駅からの~



野口英世記念館ニヤリ




自然もイッパイ照れ





夏のスキー場口笛


夏のスキー場はアトラクション沢山ですウインク







ホテルの部屋からの景色も最高ですたチュー

温泉入ったり美味しいもの食べて~ニコニコ





明けて次の日は曇り空からのスタートでの鶴ヶ城口笛


天守閣からの景色も曇ってました^_^;




天気も荒れてきたので観光もホドホドに東北道プチ渋滞の中、夜には帰宅ニコニコ

たまにはラジコン以外でしたが良い気分転換になりました~口笛




今日もラジレス...

さて明日はラジコン出来るのか?










盆休み3、4、5日目からの投稿