初 谷田部アリーナ! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

毎日まだまだ暑いっスメラメラ


先日13日の月曜日はじみ~さんにお誘い受けて~
谷田部アリーナへアンダーソンなべっちと行ってまいりました♪♪


到着するとクラソン クランソさんも来てアンダーソンも大喜び口笛



自分、実は今まで行った事がなくて何気にお初でしたがニヤリ



中に入るとエアコンも効いていてPITも広々な
超快適空間!




ショップも充実していてヨコモ以外のパーツも沢山置いてありました(^q^)




だもんで、オジサン達も朝からはしゃいでおりますたグラサン




今回メインはアスファルトコースでのドリフトですが、他にも色々なジャンルなコースが盛りだくさんラブ



アスファルトコースは路面の状態もとても良く、何しろレイアウトがチョー楽しかったですねチュー






2階に上がるとレストランやテラス席やドリフトカーペットコースも有ったり~ラブ




他にもグリップのカーペットコースやウインク





カーペットのオフロードコースも有ってウインク


裏キングじみ~もニコニコです爆笑



ココはまさにラジコン好きのための大型ミュージアム!
最高ですネ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そんな中お買い物に来た 877worksのアキアキさんとMDKさんチュー
パーツ買いに来て ココからSEEDに行くとか(⊙ꇴ⊙)
またヨロシクお願いします♪♪




夕方になると~
ファンの皆さんコンバンワ!
世界のkaniさんも登場びっくり



噂のカニムじゃなくてガルムをナンマンダブ~ニヤリ


後はみんなで良く走るガルム試乗したり走りまくって爆笑


クランソさんも初めてのアスファルトなのに普通に走ってるし口笛
なべっちは相変わらずのアンダーソンニヤリ
kaniさんはほぼシェイクダウンなのにスゲー良く走ってるしびっくり
じみ~さんには相変わらずビタビタに合わせてもらい気持ち良かったっス♪♪





そんなみんなでパシャリ~ウインク




お約束も(o´艸`)




裏キングじみ~さんもご機嫌のコマネチ!?グラサン



いや~1日快適な場所でとても楽しく過ごせました♪♪

初ヤタベでしたが環境もとても良くて、久々のアスファルトなドリフトコースもとても走りやすくて満足まんぞうでした♪♪

今回ドリフトの方はあまり人も居なかったのでまた近いうちにでも走りに行きたいと思いますウインク






帰りは近くの大勝軒でつけ麺食べて~チュー

食べ終わってからの~
店外ミーツも胃の中のラーメン出ちゃうくらい盛り上がったところで解散ウインク




今回誘ってくれた じみ~さん!
ご一緒したクラソンサンサン!?、世界のkaniさん、アンダーソンなべっち~もお疲れ様でした♪♪

楽しかったのでまた行きましょう!











夏休み2日目からの投稿