賑やか日ワク~! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

お盆休みも始まって1日目な日曜日はラジ仲間のダツ悪さんに迎えに来てもらい久しぶりのワークスへ~♪♪



番頭さんも久しぶり~ウインク




今回はダツ悪さんの息子ちゃんのラジデビュー照れ
なので色々とカツカツ( ゚∀ ゚)


まぁ、初めてなのに子供はスゴいねびっくり
あっという間に普通に走ってます♪♪

オヤジも頑張れ~♪♪




あっ!
VEGA以来 久しぶりなMOZZな馬さんとチョーナンさんも来ていてカツカツでしたね口笛


特にチョーナンさんは...

来て早々バラバラ死体でしたね…( ̄▽ ̄;)



他にもラジ仲間のエベさんも家族で登場!


親子でほっこりラジコンしてましたョラブ



今日は平和だね~なんて言いながらまったりしてると何だか賑やかなヤカラ達がゾクゾクと……びっくり




地元神奈川のフリークスな人やBuzzy'Sの方々♪♪

何だかレジャランの朝練からのハシゴらしくてさっきまでの静けさは何だったってくらいモリモリに爆笑爆笑爆笑


おさかなのオジサンも口笛

カッコつけてます(〃゚艸゚)プッ




ナガザワさんとたくじんさんも登場でさらに盛り上がり~口笛



逆周りのレイアウトも楽しくて皆さん走りまくりでした~爆笑




番頭さんにも撮ってもらってました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



いゃ~久しぶりのワークス!
終わってみれば1日ワイワイガヤガヤと楽しかったです♪♪


外は暑かったですが中はエアコンビンビンで快適!
家族でも来れるラジコン施設ウインク

ご一緒した皆さんお疲れ様でした~ウインク


ダツ悪さんもお迎えありがとうございました~!



またヨロシクで~す口笛

この人達Gにハシゴして行きました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!








夏休み1日目~からの投稿