8月の最後の週末! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れchance!

もう8月も終わりに近づいてるのに暑い毎日えーん


天気も良かった先週、8月最後の土曜日はアンダーソンなべっちと彩の国へ(^O^)





まず最初は何年かぶりのPALへお買い物にウインク

昔は良く行ったな~ニコニコ
コースもPITもとても懐かしかった♪♪



涼しくなったらまた走りに来よう(^q^)






からの~


FASTERウインク

もともと、じみ~さんと約束してたので昼過ぎに到着!



すると なおじーさん、かとちんさん、くさぽんさん、ながのさんも来てトークや走りと楽しく遊んで頂きました♪♪
あっ、コイ君も来てくれた(^q^)





じみ~さんとの追走もやっべえ~くらい楽しかったし、アンダーソンなべっちもカツりまくりで、調子良くなったところで一緒に小魚ラインで遊んだり(笑)


そんなんしてると...



ん!どっかで見た人がびっくり

惡コジョピーさん突然登場!
ビアンカのシャーシ買いに来たとかで夜までトークでご一緒しました♪♪



HATAさんもSEED行く前の買い物に登場!
やまPも来た~照れ



夜になって駐車場からの花火も見えました~♪♪



からの~
次なる目的地SEEDへ向かう事に!


FASTERであまりラジコン出来なかった!? やまPの先導で、コジョピーさん、じみ~さん、コイ君、なべっちとオススメのラーメン屋さんへウインク
神奈川には無い味(^^)
とても美味しく頂きましたチュー
やまPありがとう(^^)

コジョピーさんもカッケーボディありがとうございました~♡♡





からの~

SEED!

到着すると既に満卓近い盛り上がり~びっくり
個性派男優もイッパイ爆笑

やっべえ~ぜ!









えのもんさんやカーリンクさんや538さんやミサキングさん他 珍しい方々やYossyおじさん、Nabeさん、もっさん、一緒にハシゴのコイ君ほか地元な方々や他にも沢山の人が来ていて めっちゃ盛り上がりました~爆笑爆笑爆笑



自分はやまPに自分のクルマを試乗してもらったりウインク




カワトさんの神風ガルムも試乗させてもらいましたが地面に吸い付くような走り!
ホント良い仕上がりで試乗した皆さんなかなかプロポ返しませんでしたね(^q^)

カワトさんありがとうございました♪♪






そんな中、
ほとんどの人が帰った頃に登場した人もびっくり


そんなAM4時過ぎ
さすがに自分達も眠さがMAXになってきたので残った皆さんに挨拶してお先に失礼しました(^^)


中には朝まで残った強者も何人かびっくり


今回も彩の国モリモリで楽しかったな~爆笑

土曜日ご一緒したやっべえ~皆さん!

お疲れ様でした~ウインク






さてコッチもボチボチと(^^)












やっぱり日曜日は廃人...からの投稿