大晦日過ごし方はガキの使い年越SP絶対に笑ってはいけない空港見てダラダラ新年迎える予定♯年末年始 | @パルプンテなDIGコラム

@パルプンテなDIGコラム

 ユルく、鋭く。


お久しぶりでございます。

前回更新から4か月近くの月日が経っていました。


気がつけば大晦日ですから、

時の流れは早いものです。


今年も終わるんですねぇ。


皆様は大晦日はどのように過ごされますか。


過去にライフメディアリサーチバンクで調査のランキング結果が公開されていたので

下記に引用します。


■大晦日から元旦にかけての過ごし方ランキング

1位 家でのんびり

2位 初詣

3位 国内旅行

4位 忘年会・新年会

5位 カウントダウンイベント

6位 初日の出

7位 海外旅行

8位 テーマパーク

9位 スキー・スノーボード

[出典:ライフメディアリサーチパーク]



やはり正月は家で過ごすのが多いのですかね。

私も実家でダラダラ過ごす予定です。

ここまでダラダラ出来るのか、という位ダラダラ過ごす予定であります。


厳密に言うと、

日テレの「ガキの使い年越しスペシャル笑ってはいけない空港」を見つつ、

テレビ東京の「“THE BEST OF BEST”ボクシングWタイトルマッチ」が始まったらチャンネルを変えて、

内山高志(ワタナベ)×暫定王者/ホルへ・ソリス(メキシコ) をテレビ観戦。


だらぁ~とソファに座りながら白ワインを飲みつつ、チーズとサラミなんかをおつまみにして。

テレビ見ながら新年を迎え、

その後、漫画「闇金ウシジマくん」や「さすらいアフロ田中」でも読みながら寝ようと思います。


まぁ正月はダラけまくって、

新年に向けて気持ちの切り替えもしていこうと思います。


2012年は30歳になるので、

色々と目標も立てて頑張りたいですねぇ。


ブログもマイペースに更新出来ればと思っていますので

来年も宜しくお願いいたします。



では、よいお年を。




                          シャノン