ハロウィンとお土産♡ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

街はハロウィンで賑わってますね
スポーツクラブでも、ダンス系のプログラムでは、みんな衣装着てきてて華やかキラキラ
見てるだけでウキウキするね~

{52BD5F03-ACA1-4AB9-8079-81120319CAD5:01}

毎週お会いするY先生に、今日は手作りお菓子を頂いちゃいました

女子力たかーいハロウィンデコ


また、先日はパーソナルヨガ初のTさんが、「美味しいから食べてみて下さ~い」ってクッキー持ってきてくれました
{3C1E5568-11DE-42B0-B389-C183E059EE79:01}

GOHOUBIクッキー
見た目も可愛いこのクッキー
{E1EE4961-39B1-4F24-A54B-D3B744263A49:01}

材料もヘルシーで、アールグレイがいい香りで、とっても美味しいかったー
ありがとうございます

そして、そして、娘さんの結婚式でハワイに行かれてたIさんご夫妻からは、パイナップルクッキー
{84278544-1B30-49D3-AC6F-F83CB0527D45:01}

なんと、なんと、娘さんのウエディングドレスはお母様の手作りで、それはそれはステキなドレス

私の母親も昔、仕事でウエディングドレスを作ってたみたいだけど、作るの大変って言ってたなぁー
すごぃ。愛ですね


さぁ、太らない様に身体動かさねばビックリマークビックリマーク
今週は久しぶりに皇居ラン予定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}
1月3日のハーフマラソンに向けて、調整したいとおもいまーす。