水は記憶する、、その水を飲んでる私 | イーマ・サウンドセラピー&西谷泰人式手相と吉方位鑑定

イーマ・サウンドセラピー&西谷泰人式手相と吉方位鑑定

手相鑑定・方位学鑑定に書道教室運営と日々忙しくしている中、イーマ・サウンドセラピストデビューも果たしました^_^ホッとした時に書かせていただいてます。


今朝も美味しいコーヒー☕️で朝食。

お祝い事が続いて一汁一菜食に乱れはあったものの体調・体重には変化なし😅良かった😌

やはりイーマ・サウンドセラピーで調整した身体は、チャクラさえ真ん中に維持すれば、健康な20歳の身体に戻してくれるんだなぁ。楽しみだなぁ。

あ!そうそう!お水の話‼️💦💦

コーヒーの湯気をみながら思い出した。

熱いコーヒーの表面には(水と水蒸気の境目あたり)六角形の結晶構造があってその部分は情報を記憶できるそう。

で、私は初めてイーマ・サウンドセラピーを受けた時、私に必要な情報全てを記憶させた水をいただきました。それを毎日飲んだりお風呂に入れたりして私と私の身体と協力しながら20歳に戻り中です😆

だから、この先が楽しみで楽しみで毎日ワクワクしてます😆