パリオリンピック 男子バレーボール 準々決勝(イタリア戦)まさかの坂へ | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

3セット目を取りきれず


逆転負け…


悲しみで


その日の夜は


心がフルフル震え


なかなか寝つけず


涙で枕を濡らしておりました。


翌日も悲しみと虚脱感で


何とも言えない気持ち。


選手の悔し涙もさることながら


ブラン監督が…😭


チームJAPANが解散するぅぅぅ悲しい


なんて寂しんだ‼️


絶好調で始まった試合は


このままストレート勝利かと


誰もが思ったその瞬間に


まさかの坂に…


あぁそうだ!


人生にはまさかの坂がある。


4セット目で取り返せばいいさと


思って観ていたけれど


流れはイタリアに…


後半からはずっと


「ブロック!」


「ブロックして!」と


叫んでいました。


どシャット出来たら


風向きは変わるのに、


そこがどーしても決まらない。


這い上がってこれず…


あーー辛かったゲロー


素晴らしい試合だっただけに


永遠に感じる程の


悲しみを感じていた数日でした。


しかし、数日後に


『インサイドヘッド2』を観に行きまして


新キャラ「シンパイ(心配)」の


暴走してる姿を見ていたら


自分が投影され…


大丈夫‼️


また、ブラン監督率いる日本代表の様に


雰囲気の良いチームが構築されて


観客を熱狂させる試合を観せてくれる!


これで終わりじゃない‼️


ここからまた、始まるんだー‼️スター


と、スッと心が切り替わりました😜


最後に準々決勝イタリア戦での


お気に入りシーンをアップしておきます✨

自力でオリンピックに出場したことで

2人の絆が深まったのでしょうか✨


こちらもミドルとのコンビが絶妙で最高!


ルッソの打ったボールが顔面に当たって

悶える関田君でしたが、

涙目のまま試合続行。

直後に山内君のクイックで得点するも、

関田君の顔を見て、山内君がビックリしてました。

それでも試合を続ける漢気‼️


ポーランド元主将クビアク(イケメン♡)


審判もカッコ良かった(ダンディー♡)


イタリアのミキエレットは

本当に楽しそうにバレーボールをしてて

観てて楽しい♡


でも、私の最大の推しは関田君です❣️

見て!ベストセッターだったよ‼️


ワールドカップ2023

ネーションズリーズ2024

2024パリオリンピックと

ずっと、全力で勝ちにこだわる姿勢を

貫いていました!


そしてとうとう、憧れのクリステンセンを

抜いてベストセッター1位に‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))💕オメデトー!


素敵な皆さん本当にありがとうございました。


本当に、本当に、頑張ってくれてありがとう‼️