パリオリンピック バレーボール男子 今日は準々決勝! | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

おはようございますニコニコ


石川君が不調とまでは


言わないけれど


何だかモヤ〜っとしている


様子なのは、


試合を観ていても感じます。


今朝ふと、


もう、「石川頼みじゃ無いんだな。」


『個の力が足りない』って


言ってた時代は過ぎて、


チームとして勝つ時代に


ちゃんとシフトしてたんだなと


思いました。


なので、


石川君は無理して


俺が決める!


よりも


他の選手の思いを繋ぐ意識を


上げたら失点は止まると思います。


我を出すところ


引っ込めるところ


そのコントロールの精度を


上げる機会が今日の


イタリア戦なのかも知れないですね。


それに、イタリア相手だと、


目の色変わるんじゃないかな!


この写真、凄く好き😊


背の順に並んでる🤭


それでは!


今日も良い一日を!🤗