パリオリンピック バレーボール男子 準々決勝進出 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

こんにちは!


昨日のアメリカ戦


4:00前に起きて


スタンバイオッケー!


スタメンでの試合を観るのは


初めてだったので


超楽しみでした!


第1、第2セットとコテンパンに


やられててヒヤヒヤガーン


もっと観ていたい…


終わらないで…


と思っていたら!


第3セット取り返しました!


丸で息を吹き返したかの様でしたね。


コレなんです。


日本はコレなんです!


これがあるから皆んな応援したくなる。


とにかく1セット取れたので


準々決勝進出決定‼️\(^o^)/



明日、イタリアと対戦ですね‼️


「本当に強いチームは

ここからが強い」


と友達が教えてくれましたが、


本当、そうだよね!


大好きな日本代表選手の皆さんを


とにかく


長く長く観ていたい‼️


ガンバレ‼️日本🇯🇵爆笑🪭