夏休みの旅行 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

GW前は旅行する気が
湧いて来なかったけれど、

仕事も覚えて超余裕に
なってきたら
ちゃーんと旅行する気が湧いて来ました。

新幹線に乗りたいのと
白神山地に行きたいのと
一人オッケーだったのと
夏休み初日出発の日程だったのと
お盆前で安かったのとで

「行きなさい。
もー、ノビノビしてきなさい!
リフレッシュしてこーい!」と

天からの労いの声が(^∀^)

夏休みは8/9(木)~8/15(水)の一週間です(^.^)
去年は旅行を楽しめないほど
発狂した人の
怨念に取り憑かれていたのでねぇ…。
よくまぁ無事だったこと…。

ハードな訓練でした!
ありがとう、自分!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ