海亀の夢や豪邸の夢 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

先日、海亀が泳いでいる夢や
豪邸の夢を見まして

調べるとどちらもとても縁起の良い夢で
これはちょっと腰抜かすような
展開があるんじゃないかと

期待してるかと思いきや
すっかり忘れてしまう位、
この現実も充実しているようです。

有り難いことです(^人^)
次々と色んな事が起きるので
飽きない(笑)

それに、職場でどんなに酷い目にあっても
1年前の楽しかったことを
思い出すとたちまち笑顔になります。

オーロラ姫のヴァリエーションを
踊ったこと、
20年ぶりにお芝居をしたこと。

そっか…嫌な目に遭ったからこそ
これ等の思い出はより一層輝くわけで
またその反対もしかり…。

なるほど!
裏と表でちゃんとセットになっている!
(*>∀<*)
物語の続きが楽しみです♪