足を引っ張られることは悪いことじゃない | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

自分の成長は自分では
気づかない。
誉められている内はまだまだ。

足を引っ張られ嫌われて
初めて、
いよいよ次のステージが見えてくる。

ここで大事なのは、
足を引っ張り、嫌ってくる人と
闘かわないこと。

猛烈に腹が立って
やっつけたくなる。
モヤモヤイライラして喚きたくなる。

そんな自分オッケー!

悪口言いまくりたくなる!
そんな自分もオッケー!

徹底的に、自分の全ての感情に
オッケーをしていく!

そうすると、
外側に向いていた意識の矢印が
内側へクルっと戻ってくる。

内側へ意識が戻ると
心が落ち着くので、ここで
「本当はどうしたいの?」と自分に問う。

こうしたいんだよ
こうありたいんだよ
と本音が漏れ聞こえてきて
温かくキラキラしたイメージが湧き出す。

「そうだ、私はこうありたかったんだ」
とワクワクしてくる。

意識が内側へ戻ってるので
リラックスしていて閃き易くなってる状態。

自己否定がなくなってるので勇気が湧くし
素直にもなっている。

「私ならそうなれる☆」
「なれる気がする☆」

ワクワクの周波数に戻るo(^o^)o