物語には続きがある…( *゚A゚) | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

皆さま、
物語の続きが始まりました。

昨年、会社で物凄く足を引っ張られ
辛い思いをしましたが、

「何がなんでも彼等を許します!」
「これはきっと良いこと!」
踏ん張っておりましたら

最近、入ってまだ半年の私に
たて続けに
指名で問い合わせの電話があったり
システムの使い方を聞かれたり
一緒に考えてくださいと

仕事の依頼があったり
事前に準備したので
今後ともよろしくお願いします
とご挨拶に来る方がいたり…。

こ、これは、
淡々と楽しく仕事をしてきた
成果…( *゚A゚)

これは無意識で私が想像した
ドラマ…( *゚A゚)

意地悪な彼等は共演者であり
なくてはならないキャラクターでした!

次は何が起きるのでしょう!
キャッ(/▽\)♪