何故辞めないのか? | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

毎日飽きもせず
ウダウダ言ってる奴がいる。
イライラを撒き散らしてる奴もいる。

私もウンザリしてるのだが
何故だろう…
私のやる気は途絶えない。

「本当はどうしたいの?」
と自分に問いかけましたら、

自分の与えられた仕事を
「出来た!」
と思えるところまでやりたいんだそうです。

(*^^*)

先月も、ある支払いの明細書が
一つの直しも無く仕上がったんです。

「( *゚A゚)…嬉しい…」

仕事を覚えて
一人で出来るようになる。

工夫を凝らして
より早く正確に出来るようになる。

これは、仕事を与えてもらわないと
経験出来ない達成感です。

ネガティブ菌は害でしかないけれど
菌とセットで幸運を受け取ったと
言うことで、両面いただきました。

最早、周りは利用するものであって
私は信念だけを持ち続けていれば
それで良いという。

そっちが先で、そっちが無ければ
永遠に無いものを探すことになり
自分の価値にも気づけず
人と比べ続け
消耗するのみなのだと
ハッキリと認識してきました。