逆だから悶々としていた((゚□゚;)) | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

ウォーッ!!!
悶々としていた謎が解けたーーー!!

私だって始めから彼らを
バカになんてしてなかったんだよ。

そもそも私は2年ぶりに会社員に
戻るわけで、
パソコンなんて一切触ってなかったし

だ、大丈夫かな?
くらいの気持ちで臨んだんだから。

だから、久しぶりのオフィスは
新鮮で素敵に見えて
皆、仕事がスムーズに捗るように
色々工夫していて
日々コツコツ働いているんだろうなぁ♪
会社も悪くないよねぇ♪

そう思っていたんだよ!

だから、積極的に仕事も覚えて
一日も早く楽になってもらって
一緒に楽しく働きましょう♪
ってそんな気持ちで精一杯努力していたのよ!

それなのに、
仕事が出来るからって足を引っ張られ
元気で綺麗だから妬まれるって何?!

ネガティブな言葉を撒き散らして
エネルギーまで奪おうとして
仲間外れにされて悲しくても
私が凄いから仲間外れにされてるなんて
人に言えないでしょぉー!!!
おかしいでしょ!(笑)

仕事が出来なくて
根暗で陰気にしてるから
イライラ来るのよね!
って言われるのとは真逆よ?!(笑)

悶々とするよねー!
何なのよ一体?!
これが『善意が悪を生む』ってことかい?

フム…
なるほどね…。
じゃあ、その善が突き抜けてたらどうなる?

善が突き抜けてひっくり返って
悪でいっか!
ヘッヘツ!
になったら善を生む?

ゲスイってこのことかー。

さて、足のオイルマッサージに
行ってこよう。
考え出したら考え切らないと
終わらんのよ。
もうちょいだわ。