次元が違う | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

上から下はよく見える(測れる)けど
下から上は分からないんだよ。

積み上げて来てる人は
今はまだだとしても、
上の凄さが分かってるから
自分もコツコツ積み上げていけるし
ある日、師匠が引っ張り上げてくれる。

でも、積み上げる習慣がない人は
自分より上の人の凄さが分からないから
凄い人を舐めてかかったり
妬んだりするんだよ。

本人は大差ないと思ってるか
または自分の方が上だと勘違いしてるけど
妬んでる時点で完全に負けてる。

後はどんどん引き離されて行くだけだす。

ただし、気づけば必ず変われる。
変わろうと決めれば必ず変われる。