ワクワクすることだけをして生きていく方法。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ダレでもワクワクすることだけして生きていきたいですね。

しかも、自分が好きなことだけをして生きていきたいですね。

 

 

わたしは、最近、めちゃくちゃ、本を読んでます。あげあげあげあげ

それも、経済のジャンルに入る本を読んでます。目目
〝なんで?〟と思いますね。
わたしに、ゼッタイに一番似合わないジャンルですよね(笑)
わかります(笑)
わたしもそう思います(笑)。笑い笑い
 
 
でも、今の世の中が、今までとちがう、
そんな空気をとても感じます。
仮想通貨が国会で審議されたり、当たり前のようにTVコマーシャルされたり、
車がどんどん自動運転に向かって無人化がすすんでいったり、
SNSが当りまえになり、世界中の人とカンタンにつながることができたり、元手も在庫もお店もなくても起業して成功している人もいる。
いろんなことが、機械化されロボット化がすすんで、人の手を借りないでもよくなったりしています。
すごいスピードでいろんなことが、変化していっています。
 
それを、
経済の先生と呼ばれる人は、
それをどう思っているんだろう?
これから先、
人がどう生きることを提案しているんだろう?
どんな人が生き残っていくと思っていんだろう?
 
そんなことが、なぜかとっても知りたかったんです。
 
 
 
でもわかりました。
いろいろ読んで、
本当にしみじみわかりました。
そして、
どの本も、どの先生も、
最終的に言ってることは同じでした。
 
 
「あなたの価値を高めなさい」
「あなたの価値を発信しなさい」
 
このことでした。
 
これからは、人が「イヤだな~」「やりたくないな~」と思っている仕事から、機械化されていく時代だそうです。
でも、これって、喜んでる場合ではなくて、
あなたがもしも、自分の仕事をイヤイヤやっていたら、その仕事から機械化されて、不平不満を言わないロボットがやるようになり、
あなたは働くところがなくなってしまうんです。
なんとオドロクことに、あと10~20年後には、今の仕事の49%をロボットやAIにすることが可能だそうです。
 
 
でも、大丈夫なんです。
ホントはどんなことが起きようが、どれだけ機械化が進もうが、
大丈夫なんです。
 
それはナニか??!!
とってもシンプルです。
あなたに魅力があれば大丈夫なんです。
 
「あなたの価値を高める」って、
ようは、イコール、「魅力を高める」ということです。
 
 
わたしのお師匠さんの斉藤一人さんも、
ずっとずっと前から言ってます。
「魅力があれば、すべてうまくいくから不思議」
 
今までは、イヤな仕事をイヤイヤやっていても、
生きていける時代でした。
それが、
自分の魅力を発信している人じゃないと、生き残っていけない、
そんな、本当にイイ時代が来てるんです。ハートハート
 
 
ということは、
これからって、
ワクワクしていることだけをして生きていくんじゃないんです。
〝ワクワクしていることをしていない人は、生きていけない〟
そんな時代になるんです。
ワクワクして、自分の魅力をいつも発信している人。
自分の価値を、ワクワクまわりに発信している人。
 
 
いいかたを変えると好きなことをしていいんです。(笑)
逆に、好きなことをしてワクワクしていないと、
人から見て、ゼッタイに魅力的に見えませんから(笑)。
 
 
さあ、ここからは、魅力競争ですね。
どんな時代がきても、やっぱり自分の〝魅力〟が、
いちばんの武器ですね。あげあげあげあげ
 
それは、太古の昔から、
戦国時代だろうが、明治だろうが昭和だろうが、
どんなときもずっといっしょでした。
魅力のある人は、人生の成功者です。
 
 
あなたも、この時代を感じて、
さらに、自分の魅力に磨きをかけてくださいね!ハートハートハート
自分の価値をうんと高めてください!!!ハートハートハート
それは、どんな時代が来ようと、
どんな出来事が起きようと、
あなたも守る、最高の武器ですよ!!
さあ、ますますワクワクしていきましょう!!!
今週も最高にステキな一週間を~~~!!!
 
 
矢印矢印矢印矢印矢印
たぶん、ここまで読まれたかたで、
「え~!でも、その魅力ってどうやってつけるの?!」
とおもったかたがいると思います(笑)!
ご安心ください(笑)!!
来週は、超カンタンな〝魅力のつけかた〟を、
このブログでお届けしたいと思っています!!
だって、どうして魅力をつけたらいいか、わからないですよね?!
おまかせください!
ちゃんとお届けしますよ!!(笑)
もしかして、文章が長くなってしうときは(笑)、
メルマガでお届けするかもしれませんので、
できましたら、今から、わたしのメルマガにも、
ご登録していただいているとうれしいです!
 
↓↓↓↓
「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

桜はホントに魅力があります。桜桜桜桜桜桜
だから、世界中の人が桜に会いに、やってきます。 
魅力ってこういうことですね!
あなたという花を咲かせて、
ダレかが、あなたに会いたいと思う、
そんな魅力を発信しましょう!!
もちろんわたしもガンバリま~~す!!!タッカタッカタッカ  

 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月15日(日) 沖縄ランチ会 満員御礼

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月1日(日) おついたち会インスタ生ライブ配信

●4月15日(日) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●4月15日(日) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  あなたのQ&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
4月15日第8弾♪配信スタート!!!
スペシャル対談
宮本真由美×藤田紘一郎博士
《「腸」で超ハッピーになるって本当ですか?!
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年4月スタート!!
第20期生募集!!
4月6日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね