ダレも教えてくれなかった魅力のつけかた!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

魅力的な人は、モテる。

魅力的な人は、仕事も成功する。

魅力的な人は、人生がHAPPYになる。

 

そんなふうに、言われますが、

でも、いったいぜんたい、

 

「そもそも、魅力ってナニ??!!」

そう思いませんか?

それに、

「で、その魅力ってどうやってつけるの?!」

って思いますよね(笑)!
 
ご安心ください(笑)!!
今日は、そこのところをお届けします。
超カンタンな〝魅力のつけかた〟をお届けします。

 

 

これからの時代は、

ほんとうに、どんな経済学者の先生までも、

「魅力がないと生き残っていけない」

と言っています。

じゃないと、機械やロボットやAIに負けちゃうそうです(笑)。

しっかりと、魅力をつけましょう!

それも、〝あなたにおぼれてしまうような魅力〟をつけましょう!!

 

 

では、いきますよ!!

 

カンタンに言えば、魅力的になるってことは、

あなたのことを

「ステキな人だわ!!!」

って思わせればいいんですよね??!!

 

それをすればいいんです。

?????

わかりませんね??(笑)

 

 

では、もっとわかりやすく、答えをいいますね。

それは、

《あなたが、相手が期待している以上のことをすればいいんです!!》

 

あなたが彼氏とデートします。

「どんなところに連れていってくれるのかな?」

「どんな話をするのかな?」

期待で胸がワクワクします。

このときに、期待していた彼女の気持ちを裏切るとどうなるかわかりますね?!

そうです。サヨナラさえあるかもしれません。目目

 

 

「すごい一生懸命やった資料を出したのに、上司に認めてもらえないんだ。」

とガッカリしている人がいます。

でも、わかりますか?

これは、上司が期待している以下の資料だったんです。目目

 

 

でも、この上司も、

「この資料、こういうところがちがうんだよ。

おしいぞ。もう1回ガンバレ!期待してるぞ!」

そんなふうに、言ったらよかったんですね。

ようは、部下が期待している以下のアドバイスだったんです。目目

 

わかりますか?!

この世は、みんなどんな人も、オトナからコドモまで、

女性も男性も、みんなみんな、

期待しているんです。しろかおしろかおしろかお

 

恋愛にも、人間関係でも、お仕事でも、

友だち同士でも、いろんなお店や、商売をしているならお客さまの気持ちも、ぜんぶ〝自分の期待を以上のもの〟を求めているんです!!!しろかおしろかおしろかお

 

 

そう考えると、めちゃくちゃ世の中がシンプルに見えます。

そして、本当の魅力というものが見えてきます。いいねいいね

 

「魅力的に見えるには、笑顔のほうがイイよ!」

と、いうのはよく聞きますね?

そうすると、たまにこんなかたがいます。

ぜんぜん顔が笑って見えないのに、

「わたし、笑顔を大切にしています。」

わかりますか?

あなたは笑っているつもりでも、期待以下なんです。

魅力的に見える笑顔からは、ほど遠い期待以下なんです(笑)。

それじゃあ、プラスの魅力には、ゼッタイにならないんです。

 

「わたし、明るさが売りなんです。」

って言ってて、人に呼ばれたときに、

小さい声でしかも無表情で「ハイ」って、言ってたら

、それは期待以下なんです。(笑)

思っているより、明るさが売りになってません(笑)。

期待以上なら、満面の笑顔で大きな声で「ハイっ!」ですね!

 

 

本当に魅力というのは、〝期待以上〟です!!しろかおしろかお

 

そう思ったら、自分の言ってること1つにしても、

ふつうにしゃべっていたら、それは〝普通の人〟です。

魅力的な人になるなら、〝期待以上の言葉〟です。

 

人ってオモシロイです。

〝期待以上〟を意識しだして行動すると、

今までの自分のワクを、ぶっ壊して、

思い通りの魅力的な自分になることが出来ます。

それも、いともカンタンに!!

だって、今までのように、言われたことをただやる自分、

まわりと似たりよったりでごく当たり前だった自分、

そんな期待以下の自分と、サヨナラするんですから!!!ハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

期待以上のことを、

笑顔だったり、

服装や身なりだったり、

話し方だったり、

行動だったり、

考えかただったり、

どんなことからでも、1つずつ増やしていくたびに、

不思議なくらい、あなたの人生に

魅力的な出来事や、魅力的な仲間が集まってきます。

あなたという、期待以上の魅力のあなたに、

人がおぼれてしまうんですね!!しろかおしろかお

 

なにか1つやるなら、

「期待以上かな?」

そう思ってやってみてください。

その1つ1つが、あなたのまいたしあわせや成功のタネになって、

あなたに期待以上の出来事がどんどん起きてきますよ。

 

 

今から、スタートです!!

期待以上!!

きょうもステキな一日を!!HAPPYあげあげあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

桜はホントに期待以上の魅力があります。桜桜桜桜桜桜
たぶん世界中の人が「日本の桜はキレイ」と聞いてやってきて、
実際に見たら、期待以上の美しさに感動するんだと思います。
本当の魅力ってこういうことですね!
あなたという花を、どれもこれも、期待以上の美しさで咲かせて、
どんな人も魅了してしまいましょう!!
そんな魅力を発信しましょう!!
もちろんわたしもガンバリま~~す!!!タッカタッカタッカ  
 
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月15日(日) 沖縄ランチ会 満員御礼

●4月24日(火) KRC乗馬クラブさん

で、オンラインミラクルレッスン動画撮影会(雨天延期)

→ご参加は自由です。

 

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月15日(日) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●4月15日(日) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●5月1日(日) おついたち会インスタ生ライブ配信

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  あなたのQ&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
4月15日第8弾♪配信スタート!!!
スペシャル対談
宮本真由美×藤田紘一郎博士
《「腸」で超ハッピーになるって本当ですか?!
矢印矢印矢印矢印
ダイジェスト動画はコチラです!!
 
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年4月スタート!!
第20期生募集!!
4月6日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね