イヤな気持ちは、神さまからの〝チャンスカード〟!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさんは、悔しい想いをすることありますか?
イヤな気持ちになるときはありますか?
そして、そんなとき、どんな風に解消しますか?目目
 
最近、わたしは、めちゃくちゃ悔しい想いをしました。
ホントに悔しすぎて、悔しすぎて、
夜寝られませんでした。
6時間しか(笑)。
あはは、寝てますね(笑)。笑い笑い
 
 
ただ、悔しかったのは、ホントで、
こんなイヤな気持ちになったとき、わたしはどう対処するのか?

まず、めちゃくちゃ「悔しい~~~」と叫んで、
ワンワン泣きます(笑)。
自分の感情マルだしで、もう〝コドモかっ!!!〟ってくらい、
わめいたり、泣いたりします。
 
で、ココからが大切です。
あんまりわめいたり泣いたりすると、最後は疲れます(笑)。
そうすると、はじめて、心がフッと休憩タイムに入ります。
 
 
そのときに、わたしは、たいていこう言うんです。
『あ~!!!!もう2度と、こんな悔しい想いはしたくない!!
イヤな想いはゼッタイにしたくない!!』
 
 
そうすると、わたしの頭がグルグル動き出します。
『じゃあ、2度とこの悔しい気持ちにならないためには、
ナニをしたらいいんだろう??!!』
 
 
そうなんです。
ダレかに言われたことで、悔しい想いをしたり、
ナニかの出来事で、悔しい想いをしたり、
このことは、本当は、自分が、
〝もっとこうしとけばよかった〟とわかっていて、
その痛いところ突かれただけなんですよね(笑)。笑い笑い
 
だから、悔しくなる気持ちは、
ホントは〝自分のナマケ心〟や〝ナマケていた行動〟に気愛を入れてくれる、すごいありがたいモノなんです。
 
ただ、めちゃくちゃ悔しいですよ(笑)。
イヤな気持ちですよ(笑)。
だって、押し殺せるような感情じゃないですから(笑)。
それに、それをすまして過ごせるほど、人間できてないですから(笑)。
ただ、それを、感情にまかせて、人に当たり散らすようなことは、ゼッタイにしません。
それは、ただの感情にまかせた性格の悪いお天気屋ですから(笑)。笑い笑い笑い
 
 
でも、本気で悔しがる自分って、素晴らしいなぁ!!!って、
わたしは心から想っています!!ハートハートハート
だって、悔しいと思える自分のこの感受性がなかったら、
自分って、ぜんぜん向上しないんだと思うんです。ハートハートハート
 
それが、こんなに真っ向から受け取っていける自分、
ホントウに素晴らしいとおもってます(笑)!!いいねいいね
 
 
それと、ホントウに不思議ですけれど、
こんな風に悔しい気持ちを受け止めると、
とんでもなく、その悔しいことが、
そのあとに、とてつもなくすっごいイイことになります!!あげあげあげあげ
逆に、「あのことがあったおかげで、今の自分になれた!」
くらいのことになります。あげあげあげあげあげあげ
 
 
人間の感情は、神さまのくれた〝宝物〟!!プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
どんな感情も、自分がしあわせになるため、
自分が成功するための、最高の武器!!!
イヤな気持ち、
どちらかというと、マイナスの気持ちになったときは、
『こんな想いを2度としないためには、
ナニをしたらイイだろう??!!』
そう考えてみてください。
 
イヤな気持ちは、神さまがくれた、
自分がステップアップできるチャンスカードですよ!
どんどんクリアしていっちゃいましょう!!
あなたなら出来ますよ!!いいねいいねいいね
 

きょうも最高にステキな一日を!!
また、来週、日曜日には、
さらにステップアップしたステキな笑顔のあなたに
お愛できるのを楽しみにしています!!!しろかおしろかおしろかおハートハート

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●3月26日(月) 福岡県筑後市ランチ会 満員御礼

●4月15日(日) 沖縄ランチ会 満員御礼

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月1日(日) おついたち会インスタ生ライブ配信

●4月15日(日) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●4月15日(日) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  あなたのQ&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
3月15日第7弾♪配信スタート!!!
《ハッピーに愛し愛されよう♪結婚・恋愛の法則
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年4月スタート!!
第20期生募集!!
4月6日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

****************************************

Twitter!!

Facebookでも、お愛しましょう!!

 

twittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwittertwitter

「まゆみのスカッといきよう!!」

スカッといきる言葉をつぶやきます。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、スカッといきよう!

だって、人生はあっという間だから♪♪

心を自由にのびのびとスカッといこう!!

↓↓↓↓

 

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

今日のブログ、元気、HAPPY届きましたか?!

あなたのコメント待ってます!!

わたしのFacebookにコメントできます!

楽しみに待ってま~~~す。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

宮本真由美Facebook

FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね