初開催!福岡県筑後市での《すべてがうまくいく魔法の法則》のお知らせです!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
福岡のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!なんと!!
3月26日(月)!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
福岡県筑後市でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ

 
主催者のマッキーさんは、金髪あらため黒髪にしてからも、開運パワーが止まらないデス(笑)!
めちゃくちゃいけてます!!のってます!!
そのマッキーさんが主催してくださった

初開催の福岡県筑後市でのスペシャルトークライブ&フリートークライブです!!(笑)笑い笑い

しかも、会場は、マッキーさんがなかよしの美容室さん、

ブルリアン・シーナルさんが、お店を解放しくださいます!あげあげあげあげ

 
さらに、今回は、会のあとに、
「ひかりの国のお話」の上映会も計画されてます!!
いろんなお楽しみがいっぱいです!!

わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

3月26日(月)福岡県筑後市で開催です!!
今回は、限定20名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
場所: ブルリアン・シーナル
時間: 14:00~17:00(受付集合:13:30)
参加費: 7000円(税込)※フリードリンク・お菓子付き
 
お申し込みは、
主催者の、金髪あらため黒髪イケ男子のやさしいマッキーさんに
直接ご連絡いただくか
TEL 080-1756-0491

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 
****************************************

お待たせしました~~!!!

みなさま待望のひとりさんの

〝100回聞きシリーズ〟が

スタートしました!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【100回聞きのお問合せは】

ひとりお近くのまるかんのお店さんに

お問合せするか、

hpオフィスまゆみホームページhp

をご覧ください!!

 

※まだ、ひとりさん特別会員さんになっていないかたも、
お店に行くと、100回聞きシリーズの1つを、お試しで聞くことができますよ!ぜひ、このチャンスにどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね