あなたは、神さまの〝最高傑作〟。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


今、つば広の帽子が、流行ってますね~~~ハート8ハート8ハート8

めっちゃうれしいです!!

しかも、男性でもかぶっているので、男性用のお帽子からも選べるので、バリエーションがいっぱいで、最高HAPPYデス!!ハート7ハート7ハート7


みなさまも、1つお試しあれ~~指指

自分に似合うお帽子ちゃんと出会ってください!!



この赤い帽子、だ~い好きです!!

ZARAで4000円くらいで、買ったんですよ!!

大好きな愛弟子さんが、ZARAで売っているのを教えてくれて、さっそく行ってGETした、ありがた~い1品です!!


このお帽子の他のコーディネート、ご覧ください!!

指輪「後悔したまま死ぬなんて、まっぴらゴメンです(笑)!!」のブログ(こちら)

指輪「人生がツライときは、このブログを読んでください(笑)!!」のブログ(こちら)



このSUUMOちゃんみたいなバッグ(笑)カワイイですね!

10年以上前のモノです。特にブランドはありません。

仲良しの方のお店で、買ったモノです。

こんなモフモフは、持ってるだけで、癒されませんか??!!




やっぱり、ボヘミアンには、こんな感じのアクセサリーで決めたいですよね~~~~💛💛💛💛

そうすると、バッチリ、流行に乗ってますね(笑)

十字架のネックレスとピアスは、ROSE BUDです!!

白い羽のネックレスは、韓国の問屋さんで買ったアクセサリーです!




これは、エルメスのプラスチックのバングルです。

白もあります!!色違いです!!

スカーフが取り換えられるので、それだけで、印象が変わるのと、いろんなお洋服にあわせられるので、とっても便利クンです!!

ただ、天下のエルメス様なので、お値段はリッパですよ(笑)


このバングルの、ほかのコーディネートで~す!!

指輪「〝善〟は〝悪〟より強し。」のブログ(こちら)

指輪「そもそも〝イイ人〟ってなんだろう??!!」のブログ(こちら)







ひとりさんは、言います。キラキラキラキラ


「人間は、神さまが創った〝最高傑作〟なんだよ。

だから、そのままで素晴らしいんだよ。


それとね、本当は、そんなに人間って、能力に〝差〟なんてないんだよ。


特別にスゴイ才能の人もいるよ。

だけど、そんな人って、自分の人生には、たいてい関係ない人のほうが多いんだよ。


それなのに、やる前から、

人と比べてあきらめちゃったり、

前に失敗したことを思ってあきらめちゃったり、

先のことを考えすぎてためらって、あきらめたり、


ようは、自分がつくっているモンスターみたいなモノに、

縛られちゃってるだけなんだよな。


その呪縛をといたらいいんだよ。

〝覚悟〟

それだけだよ。



どこかで、勇気を出さないと、人生がダイナシになっちゃうだろう。



今ここだよ。

〝覚悟〟で行ってごらん。

たちどころに、人生が好転して、動きだすよ。」


神さまの最高傑作である〝あなた〟の人生の〝舵〟を、しっかりと覚悟を持って、しあわせに向けてくださいね!!


それだけは、ダレも変わってあげることのできない、あなただけの〝仕事〟です!!!!指指地球地球








おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44