人生がツライときは、このブログを読んでください!!(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

人生って、ツライときやイヤな気分になるとき、

かなしい気持ちになるときがありますMMMM


わたしも、脳天気に見えるとは思いますが、こう見えても、そんな気持ちになるときって、ありますよ!!ラブ5ラブ5


ただ、そんな気分が長~~く続くのは、イヤですよね!ラブ5ラブ5



そんなときは、こんな風に、♪♪

自分の頭をパッカーンと割ってしまって、

クサクサした気分を、すっ飛ばす!!!ブーンブーンブーンキラキラキラキラ



自分でできなければ、

こんな風に、♪♪

人にたたき割ってもらうのは、いかがでしょうか??!!(笑)笑い笑い笑い



わたしには、こんな風にたたきわってくれるような、

スゴ腕のオモシロイ仲間がいっぱいいます!!(笑)

なんといっても、親分がひとりさんデスから!!



その中でもおススメしたいのが〝おがちゃん〟こと

尾形幸弘さん!!


もし、今、

人生がツライ!!

つまらない!!

ムシャクシャする!!

楽しくない!!

さみしい!!

落ち込んでる!!


そんな方がいたら、最高の特効薬をご紹介します!!


死ぬ寸前まで

エルエルエルエルエルエルココをポチッとして、おがちゃんのブログを読んでください!!

あなたの頭がパッカーンとします!!



それでも、まだ、気分が変わらない!という方!!

笑いは世界を変える

エルエルエルエルエルエルココをポチッとしてください!!
ほら!!こんな風に、頭が超パッカーンと、しましたよね!!!(笑)


わたしは、このおがちゃんのブログを読んで、

頭がパッカーンするよりも、腹筋がパッカーンと、6つをとおりこして、8つに割れてしまうくらい笑いました!!!(笑)

たぶん、今、わたしが死んだら、まちがいなく死因は《笑い死に》で、人生で最高の笑顔で、死ぬな、と思いました!!(笑)



ひとりさんも言ってマス!!


「どんなイヤなことや、ツライことがあっても、

そのことを笑い話にして、クスッと笑えたら、

もう、そのイヤなことに負けてないよね。

もう、そのイヤなことに勝ったんだよ。」



クサクサした気分がすっ飛んだら、こちらもどうぞ!!(笑)


まゆみ隊名物(笑)

①わっしょい!!  × 10回

バンザイ\(~o~)/× 3回

③大金持ち      × 1回



自分の気分をかつぎあげるように《わっしょい》を!!

そして、自分におめでとうの《バンザイ》を!!

そして、自分が手に入れる大金の《大金持ち》を!!


わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

大金持ち~~~~ベルベルベルベル


このズッシリと、お金をかかえこんだようなポーズが、たいせつデス(笑)!!

恥ずかしがってるバアイでは、ありません!!

じゃっかん、パンツが見えそうデス(笑)笑い笑い


ちなみに、わたしは、前世がオスモウさんだったので、股関節がやらかいデス!!(笑)

あはは(笑)ウソですよ!!冗談デス!!笑い笑い




だれでも、毎日生きてたら、いろんなことがあります。

イヤな気分になったら、このブログを開いてください。

悩んでいること自体バカバカしくなりますよ(笑)!!笑い笑い笑い

そんな気持ちになったら、あなたのイヤな気分が、白旗をあげて逃げた証拠!!!!(笑)b☆02b☆02すまいる


あなたの心がいつでも、快晴でいられることを心から応援しています!!はたはたはたはた






おがちゃんブログ

《いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ》

http://ameblo.jp/mukarayu-ogata/