覚悟っっ!!!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ステキな1日に大感謝ですハート8ハート8

今日もありがとうございますびっくり

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「今年の流行りのボヘミアン~!」デス!!マント羽マント羽マント羽


今年は、こんな感じのお洋服がい~っぱいありますね!!

プチプラでも、いっぱいあるので、1つは楽しんでみませんか??!!アップアップ



このコート、こんなに使えるなんて、最近、感動すら感じています!

ファーなのに、お袖が、短いので、意外とゆるされちゃいますね(笑)

しかも、軽いから、日中は、手に持ってればOKです!!

GRACE CONTINENNTALさん、ありがとうございます(笑)



このちょっとニーハイなブーツも、ホントにホントに大活躍で~す!!

実は、あまりに大活躍なので、1足目がヨレヨレしてきて、これ、2代目です(笑)大切にはかないと~~~💛💛💛


このブーツの他のコーディネートで~す!!
指輪「人は〝ほめられ言葉〟に飢えている!!」のブログ(こちら)

指輪「好きになったら〝命がけ〟」のブログ(こちら)




この上下のセットアップ~~!!

カワイイですよね~~~♪♪

上のブラウスと下のショートパンツの柄が、とってもキュートデス!!

これ、ROSE BUDで~す!!

今、いけば、わたしとおそろいで着られますよ(笑)

よかったら、どうぞ~~~~(笑)

そうそう!!!ただし、中に、フリルのキャミソール着てます!これ着ないと、おヘソ丸出しです(笑)

キャミソールだけは、2年くらい前のモノなので、探してくださいネ!!






リボンオシャレの極意リボン


人間、最後は〝覚悟〟ですね。


〝覚悟〟のある人間に、不可能なことはありません。


〝覚悟〟がないと、

本当にやりたいことができない。

本当になりたい自分になれない。

本当のしあわせにも、

本当の成功にも、

出会えることはない。


ひとりさんが、じゅんちゃん(千葉純一社長)に創った大好きな詩が、あります。


雨が光り

大地が光る

行動が光り

覚悟が光ったとき

人生は光り輝く



じゅんちゃんからのコメントですきらきらきらきら


〝雨の日や大地って光らないよね。

でも、そこへあなたが行けば、光るよ。

覚悟を決めて行動すると、人生は光り輝くよ。〟

って、ひとりさんが人生の応援歌として、創ってくれた詩です。

気に入ったかたがいたら、ぜひ、自分の人生の応援歌にしてくださいませ!!!!」


じゅんちゃんのブログ

《斎藤一人・千葉純一おもしろおかしく♪だから仲良く☆》

http://ameblo.jp/chiba4900/



いつも光り輝いた人生を生きましょう!!


もし、〝覚悟〟が出ないときは、

言葉にして「覚悟!覚悟!覚悟!」って、100回、言ってみてください。

腹がグッとすわって、

まわりの景色が輝き出しますよ!!


あなたの思うままのステキな人生に乾杯カンパイきらきらきらきら









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44